ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ギアスコラボ、アリンのカツラは良いかも。

<<   作成日時 : 2008/11/20 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


最近、同じ書き出しのようですが…
寒いですねぇ。
雪降ったり、霜降りたりと大変な状態ですね。



さて、柿むき3日目w
慣れると何も感じなくなってきますね…
黙々と皮をむいていきます。
むいた皮は柿の木の根元に、肥料となって帰っていきます^^;
そして、一面に広がる吊るされた柿。
今年もうまく出来るかな…?



レヴァっ娘育成日記』その5。
詩魔法力的に、そこそこの戦闘勝率を確保できました。
お出かけさせて、戦闘するかなぁと思ってるんですけど…


敵と遭遇しませんw
一度も戦闘していない…訓練の成果が見られません^^;
負けてもいいから、一度戦闘したらどうなるか知りたいです。


そして、ふと空いた時間にブログチェックしていると…
GJな人が『さぽている』を導入していた!w
仲間が増えてうれしーです^^
お互い、良い娘が育つといいですねぇ。



図書館に行ってきました。
大分前に借りて挫折した『瀕死の王』を再びね…
読んだ所までは覚えてるから、後は読み進める気力次第^^;


で。
本命ともいえる、西尾維新氏刀語9〜12をげっとw
こっちは読みやすいので、さっくり楽しめそうです。



パンヤ話。
さてー、ギアスコラボ第2弾実装ですね(ん)
まぁ私は買いませんが。。。


コラボ特設ページも…
画像

ちゃんと更新されてました(ん)


ショップで衣装をチェック〜
画像

んー…やっぱり微妙な衣装です(あせ)
いやー、デザイン結構キワモノっぽくないですか?


しかし、カツラは良いかなと思ってます。
髪色は変えられませんけど、雰囲気一新できる良品ですね。


アリンのカツラを一瞬買いたくなった!
…けど、我慢我慢(ん)



昨夜のパンヤもクリスタル集め(まじ)
大会サーバー入れないので、クラメンさんを呼んで大会です。


1回戦はSW(ん)
画像



2回戦はIC(ぐらさん)
画像



3回戦は白Wiz(三角帽子)
画像



4回戦はLS(にこ)
画像



呼びかけに応えて集まってくれた方々に感謝です(わぁ)
ある程度コースを振りながらで、楽しむことが出来ましたね〜



さてー今夜も寒いですね(気まずい)
冷え込み過ぎない程度のプレイを心がけましょうかね。
風邪引いたら楽しめませんしね。
皆様も体調に気をつけましょうね〜



ではこの辺で。
それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家主様のをつついていると「なかなか面白いじゃないか!」と思ったわけで^^;
「さわたりはさわたりのなんですか?」という質問に恋人or友達のどちらで答えるべきか悩みつつ育てていくとしますw
さわたり
2008/11/21 01:26
いやいや、同士が増えて嬉しいですぞ。

色々と会話の調整は出来るわけですよ。
その選択肢も改造して、恋人or愛j…ゲフンゲフン
家主のふ
2008/11/21 19:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギアスコラボ、アリンのカツラは良いかも。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる