ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 賑やかな大会は楽しいですね〜

<<   作成日時 : 2008/11/19 20:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


寒気襲来です!
やばいさぶいちぢむ!(ぉ


深夜から明日にかけて、雪の可能性もあるそうです。
11月でというのは初めてかも。
TVでも約30年ぶりとか言ってましたしね。



今日も柿むきです。シャリシャリシャリ…
チャッチャラ〜チャッチャッチャラララ〜♪
ふの包丁Lvが上がった。
素早さが2上がった。
攻撃力が3上がった。
満腹度が7下がった。
器用さが10上がった。
忍耐力が8上がった。
忍耐力が7上がった。
忍耐力が10上がった。


……アレ?
まぁ、気にすんなw


毎日してると、段々技量(皮むき限定)が上がりますw
1個を大体30秒ほどでむけるようになったかな。
…まだまだ遅いかな?もちっとスピードUPしないとな。



レヴァっ娘育成日記』その4。
訓練とお出かけの繰り返しで、割と単調です^^;
でも、お出かけの結果が意外と面白いかな。


お出かけすると、思い出を作って帰って来ます。
『ゴキブリ叩き!』って、恐ろしい思い出作ったなぁ^^;
『プール大会に参加!!』で、あるある…とか思ったり。
名前入力が必要ですけど、ゲストモードで見ることが出来ます。
まぁお暇ならどうぞ。


調合して、衣装や詩を作りたいところだけど…
ステータスが0なので、成功率がね…
今は我慢して、戦闘力UPと思い出作りに励みます。



さて、パンヤ話。
メルマガ来ましたね。
そして、結構ビックリです。


カズのコラボ衣装その2ですか?!
いやはや…別バージョンなうえに、連続実装とは…
ふむーギアスファンには衝撃的だったかもね。
おおお?!スゲー(すき)』

なんだよーまたお金要るじゃん〜(かなし)』

あぁそうっすか、でも男キャラだしな〜(だって)』

ギアスシラネ(えー)』
…といった4パターンに分かれますよね〜。
私は4番目ですw


2番目の人には申し訳ないが、話題性があっていいかなと。
情報系サイトは、大きく取り上げてくれるのではないかと。



昨夜のパンヤ。
クリスタル中盤戦ですね。
相変わらず、大会サーバーは入りにくいようです。


昨夜は、クラメンさんが集まっての賑やか大会です(わぁ)
画像

1回戦は気軽にウォーミングアップを兼ねたIS


最近、すっかりクラブの負のマスコットが定着したガーさんw
呪い電波の放射量も衰え無しのようです。
昨夜もしっかりいぢられてますw



2回戦はSSです。
画像

ほどよく人も増えました。
そして益々賑やかに〜


良い事もあれば、悪いこともあると…
画像

チップ入れば、トマミで壁際とかね…
まぁそういうこともあるよねぇ。



で、大会終了するとそこそこの時間帯にね。
みんな(すぴー)になるので、最後に軽く対戦をば。
画像

ティルさんと軽く乱射対戦で、出たのがSC
この辺、わたうめFCらしいというか…


本当に、私の所属するクラブはM属性が多いですw
WHとかDIとかSCで興奮する人が多すぎるw
そして、ランダム設定の時、この3コースを引きすぎですw


まぁそこそこな対戦で、そこそこクリスタルも出ました。
クラブセット間違えて、飛距離落としてしまったのは内緒(ん)



では、今回はこの辺で。
それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
賑やかな大会は楽しいですね〜 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる