ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大会サーバー入れないしー…

<<   作成日時 : 2008/11/18 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


少し暖かい陽気かなと思っていたら、今日は寒かったです^^;
いやはや…キツイ1日ですわ。


今日も柿の皮むきシャリシャリ…
山のように積み上がる柿。
…まだまだあるようです^^;


そして、先ほどPCの問題に気がついた…
まぁ、これは使い方次第で回避出来るようだから…
うーん…あんまり気分は良くないけど、どうしようもないか…



レヴァっ娘育成日記』その3。
よく分からないうちに、レベルが上がりました^^;
まぁいいかw


とりあえず、しばらくは訓練とお出かけを繰り返すことに。
たまに回復はさせないといけないみたいですがね。



さて、アルトネリコ2もプレイ開始しました。
うーん…
何とも言えない戦闘システムですね。
慣れればいいんだろうけど、楽しむ暇が無いというか^^;
慌しくて余裕が持てません。


まぁ、物語とかキャラクターは良い感じなので、そっち重視で。
ボタン押し間違えて、何度も同じ場所に入ってしまうのは内緒w



さて、昨夜のパンヤ(ん)
月曜日はGJ杯、コースはWWです。
画像

今回は(どーぴんぐ)(あかあんてい)を持って、好スコア狙いです!


なぜか風に恵まれ続け、(どーぴんぐ)使わずに終わっちゃいましたw
まぁ、それなりの成績になったので、良かったかな。



その後、クリスタル集めに大会サーバー行こうと思ったら…
まったく入る余地なしです><
ティルさんの対戦お誘いを受けて、出戻りでしたw



画像

で、コースは私の希望で、白Wに。



内容は、ミスも少なく無難な対戦。
でしたが…
画像

こーいうことがあったり…
チップ狙ったショットが1y以内で止まったりとか…
あと少しなショットばかりで…
1本ぐらい入れよぉ〜


でもまぁ、そこそこ良い事もありましたけどね。
ティルさんも一応チップ決めれたしね。
画像

私は、14Hを初めての2ON→イーグル。
何度も試していたんですけど、やっと成功しました。
今後もこれで2ON狙いが出来ていくといいなぁ。



さて、今夜はどうしようかな?
もう少しクリスタルも集めておきたいんだけどね。
まぁインしてから、考えようかな。



では、この辺で。
それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大会サーバー入れないしー… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる