ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤプレイ中に、呪われたっヽ(`Д´)ノ

<<   作成日時 : 2008/11/16 19:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


今夜は2本立てです!
いつまでも思いついたネタを放置しとくのもどうかと思ってね。
今後のネタがあるかどうか不安になりますが、書いちゃいましたw
というわけで、見ていない方は1つ前の記事もどうぞ♪



さて、ゲーム話。
やっと、アトリエ2が終わりました。
ええ、良い作品でした。
斬った張ったばかりのRPGより、こういうほのぼのしたのが良いです。


というわけで。
今度は、衝動買いした『アルトネリコ2』をプレイ開始予定。
えー我慢できず、説明書は読み終えてますがw


しかしまぁ、この説明書の分厚いこと^^;
一つ一つはシンプルなシステムですが、システムの数が多いです。
これが、絡み合うもんだから、もう大変w


『2』からいきなりプレイは、結構難しいんじゃないかな…
『1』は良い作品だったと個人的には思ってます。
このシリーズに興味があるなら、『1』からプレイすることをお勧め。


『2』楽しみです。




昨夜のパンヤ(ん)
土曜日は定例会ですの。
人数を考慮して、6H乱射対戦会でした。


1回戦(ん)
画像

センセ、私、アドさんで対戦です。
センセ曰く、パンヤ島アイドル決定戦だそうです(ひょえ)


コースはSS、無難な引きでしたが…
別の組がWH・雨・暴風という凶悪コンボ(ぎょ)
それをいいなぁと興奮する人、数名(ぎょ)
…こらそこ!(*´Д`)ハァハァすんな(@うへ)


で。
画像

結果はこんな感じ。
敗者の私には、画像に写る権利はありませんw
それに、この組で勝つなんてかなり無〜理〜w



2回戦(ん)
画像

ごくさん、シーさん、私という組み合わせ。
中身はいたって普通の対戦。。。
ごくさんが色々やってくれて楽しめましたが〜w



3回戦は大会に切り替え(ん)
ランダムでSS…バナナねぇぇぇぇぇぇぇ(ぎょ)
画像

HIOも出て、安定したいい調子でした(ん)


…しかし!


4回戦、IS大会(ん)
直前に軽くいぢっただけのガーさんから思わぬ反撃が(ぎょ)


…完璧に呪われましたorz
1H、左ハイウェイで謎OB…
3H、いつも通りに打てたはずの初球が、ぽちゃん…
4H、ライン最悪の3パット…
6H、スパミ…
8H、スパミ、アヒル直撃、後方へ…
16H、トマミ…
17H、スパミ、アヒル直撃、どこいくの〜…
18H、初球氷柱に当たりOB…
…自分のせいか?w
まぁ呪いの影響が大きいわけですが><


結果…
画像

でもまぁ、あれだ。
一応ガーさんに呪いは返しておくぞ!w
ウケケケケ!ガーサンメェー ¶ゞ(;-ω-)ノ☆=♀ カンカンカンッ!
m(|||Д゚)m<filnbhlmbcfilnbhcfid



呪い以外は楽しい定例会でしたw
もうすぐ、所属クラブも1周年。
色々イベントが企画されているようです。
楽しみでありんす。


今夜はわたよめ杯。
先週は回線切断という泣ける展開でした…
今回はばっちり楽しむですよ!



今回はこの辺で。
それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パンヤプレイ中に、呪われたっヽ(`Д´)ノ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる