ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS コラボ、考えるだけなら何でもアリですよね。

<<   作成日時 : 2008/11/16 19:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


色々やりつつ、今週末はブログの改装に頑張ってみたわけですよ。
新しいブログパーツ付けたりとね。


というわけで、新コーナー『レヴァっ娘育成日記』その1。
ぶっちゃけ、どうすればいいのか分かりません!(ぉぃ
なので、放置プレイ!!






…というわけにもいきませんので^^;
ヘルプページの初心者育成指南書を読みつつ、行動選択です。
まずは、戦闘に勝利するために詩の訓練だそうです。
ある程度、安定した育成計画を立てたいので、訓練します。
ちなみに詩の訓練は8時間


パスワードを入れるだけで、どこからでも指示が出せますからね。
PCさえあれば、行動選択をすることは出来るわけですが…
…一度行動を開始すると、全くやることがありませんw

むしろ私を放置プレイ?!


…orz


持ち主もこまめに会わ(指示し)ないと、能力や愛情値が低下…
…うわ……結構シビアな仕様だな^^;
毎日ブログ書いてますから、その辺は何とかなりそうですがね。


〜当家の『さぽている』に興味ある方へ〜
そこそこに会話しておいた方がいいですよ。
ドアアイコン押すと名前聞かれますので、登録してください。
名前登録すると会話する中で、友好値が上がるそうです。
友好値が上がると、反応が変化し、機能制限も開放されるようです。
利用するには、名前は入力しておかないとダメみたいです。



さて、パンヤ話。
こちらは、コラボを考えてみようかと。
少し前に、マクロスFスレイヤーズとコラボれよと嘆きましたしw
というわけで、もしもコラボったらなぁ、という話。


劇場版も控えている『マクロスF
男女キャラが割と均等に出た作品でした。
まぁ、女性の出るシーンが多いわけですが^^;


GJな人の意見を取り入れつつ、コスプレ考えて見ましょう。
(かず)→早乙女アルトorブレラ・スターンorミハエル・ブラン
細身体型、あと若さw

(えりか)→ランカ・リー
ええもう分かりやすいですね、体け…ゲフンゲフン

(るーしあ)→シェリル・ノーム
体け…身長のことですよ?w

(くー)→クラン・クラン
やっぱり、体け…ゲフンゲフン

(けん)→ルカ・アンジェローニ
ちびっ子、半ズボン!(ぇ

(せしりあ)→グレイス・オコナーorキャサリン・グラス
体け…いや、もうすぐみそj…ギャァァァァ

(ありん)→松浦ナナセorS.M.Sオペレータ
言うまでもなくボインボイ…ゲフグフガフ

(だいすけ)→ジェフリー・ワイルダーorエルモ・クリダニク
さて、名前だけで誰だか分かりますか?w

(まっくす)→オズマ・リーorボビー・マルゴ
ヒゲで細身。あと変態。


キャラが多すぎて、被るパターンですね。
コラボが難しいと言えなくもない。
なんで、あのキャラでないの?と不満が多くなる危険大^^;



終わり方が話題のスレイヤーズRの場合。
コレが意外と難しい。
体型や身長が合わないのよね^^;

(えりか)→リナ・インバース
低身長、無駄の無さ過ぎる体け…ギャァァァァァ

(まっくす)→ガウリイ・ガブリエフ
パッと見だけはイイ男w

(ぴぴん)→アメリア・ウィル・テスラ・セイルーン
リナより小柄の条件がね^^;

(かず)→ゼルガディス・グレイワーズ
説明、要りますか?w

(かでぃえ)→ゼロス
魔族に性別なんて関係無い!まぁ髪型w

(びりー)→ポコタ
本編の外でもマスコットw

(だいすけ)→おうぢ
平野主義者くらっしゅ!(ぇ

(ありん)→オゼル
体型的に。

(きゅーま)→ズーマ
雰囲気で?w


これは違った意味でキツイ(あれ)
なんせ、身長差がハッキリしてるから…
まぁポコタの扱いは、完璧だと思いますが!w



う〜ん…もっと認知度の高いアニメとコラボした方がイイ?
というわけで。
ジブリとかどうでしょう?(ナニ
となりのトトロとか!
(えりか)→サツキ

(くー)→メイ

(けん)→カンタ

(たんぷー)→大トトロ

(どるふ)→中トトロ

(ぷーた)→小トトロ


…うわぁ…完璧かもw
色々丁度いいぞw


という感じで、色々妄想してみた。
うん、無理ですねw


では、この辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コラボ、考えるだけなら何でもアリですよね。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる