ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS いやはや…やりすぎたかな…

<<   作成日時 : 2008/11/15 20:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ウケケケΨ(`▽´)Ψ


さてー…
まずは反省から^^;


13日の記事の閲覧数がすごいことに…
『堂●光●』検索で来た方、多数。
予想よりもたくさんでした(゚д゚)


…やりすぎたかな…不味かったかな…?
うーん、ガッカリして帰った人、多数かなぁ^^;
まぁこれでパンヤに興味持ってもらえれば良い事かな。



さて、当家改築のお話。
ブログ内で少々お引越ししました。


右側のぷよパーツ。
ぷよがぽとぽと落ちるのが気になっていたので…
専用の娯楽室を作成しましたw
遊びたい方は、右のリンクからどうぞ。


そしてもう1つ。
居候が増量ですw
さぽている』というブログパーツを導入です。


『1』が好きだったのでね。
私が特に気に入ってるのは『BGM』
このメーカーの作品は音楽が良いです。
BGMは長時間、聞くことになるので重要ですよね。


育成型のブログパーツなのですが…
色々設定とか多くて、機能が把握できませんw
色々出来るようになるまでは、かなりの期間が必要だそうです。
うーむ…飽きなければいいけど^^;


そのうち色々やりだすかもしれませんので気長に^^;
さてさて、これから何が起きるのか…



〜お知らせ〜
ブログ上でのパンヤ友人の呼び方を分かりやすい形に変更です。
問題があるという方は、コメントにてお知らせください。



さてさて、昨夜のパンヤ。
長期間の開催だった、ごくさんのイベント最終日!
画像

最後の3戦は難所ばかりですが、頑張りました。


合成剤を少し多めに持ち、極力パンミを減らす作戦です。
要所で(あかあんてい)使って、致命傷を避けたプレイでした。
大きなミスも無く、チップも無しでした(あらやだ)


クリスタルもポコポコ出たので良い感じでした(わぁ)
やぁしかし、ベレー帽揃えて、抽選応募までいけるかなぁ…



イベント大会終了後、まったり対戦へ(ん)
画像

私、ごくさん、ティルさんの3人で3H乱射です。
コース選びとかメンドイので乱射です!w


中身はふつーの対戦(ん)
そして、SS撮影したのはいいけど、棒立ち^^;



2回戦はごくさんが変身(ん)
画像

順番が変わっただけですな。


出てきたコースはPW
あまりに無難なコースが出てきて残念です(ぇ
画像

ごくさんと私がチップ1本ずつでした(わぁ)
ティルさんはちょっと不調気味のようでした(しょぼ)



対戦終わってみんなオヤスミモードです。
対戦後の待機画面。
画像

未だにこのバグあるんですね^^;
まぁいいですけどw



さて、今夜は定例会。
マッタリのんびり楽しむです。



ではこの辺で。
それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いやはや…やりすぎたかな… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる