ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 導入実験中?

<<   作成日時 : 2008/11/15 17:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

はいどーも。
ブログの一部改装に合わせて、新パーツを付けました。


アルトリネコ関連のパーツです。
えー…
一通り説明も読んだのですが…
全然分かってなかったり…


そのうち、システムも理解できるかなぁと思いつつね…
ちょくちょくいぢって会話してみるんですが…
他所様のレーヴァテイルと会話してるのが驚き。


これ…どうなってんのかしら…
ちゃんとブログで書いてる記事に合わせた会話してるし…
うーん…これ持ち主が設定するのかなぁ…?
難しすぎてよく分かんないw



ちょくちょく行動を指示して成長させるタイプのようですね。
成長すれば歌ってくれたり、衣装が変化するそうです。
試しに、成長NO.1と思われる方の所を拝見してみました。
いきなり歌いだしてびっくりですw
よく分かんないけど、ぼちぼちやっていこうかなとね。


これでこの前衝動買いしたゲームが何か露見したわけですよw
しかし、未だにアトリエ2が終わってないorz
なんか恐ろしくネタバレな会話しだす前に、始めないとね^^;


まぁ気が向いたらつついてみてください。
それでわわノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
導入実験中? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる