ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ギアス衣装は恐ろしいな…

<<   作成日時 : 2008/11/13 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


あー…
うぁー…


ちょっと、ゲームの進み具合で驚いてますw
イリスのアトリエ2、もうすぐ終わるのかなぁと思ってたら、意外な展開。
これは、全然考えてなかったなぁ…
先日、衝動買いしたゲームを始めるのはまだまだ先になるのか…?



本の話。
人間ノック読んでますがー
序章だけ。
えーと…舞台の時間はどのあたりになるんだ…?
ちょっと混乱中^^;
これは、戯言シリーズも読み直せということか…?


さて、パンヤのお話。
ギアスコラボは後ほど。


昨夜はアマになって本格的な活動開始となりました。
真っ先に買ったチャイナ服を着て大会へ。
画像

プレイが始まるけど、なんか違和感が(あせ)


そして、途中で気付きました。
パワーペナルティが変わったことに。
散々な目にあったがなw


で、もう一戦分の結果も合わせて。
画像

トレジャーも昇格祝福モードですか(びっくり)
CP品もクリスタルもたっぷりですw


昨夜はちょいと体調不良だったので、ここで(すぴー)



そして、先ほど。
ちょっとパンヤ起動したら…
画像

昨日記事書いておいてなんですが。
…コレを見るまで忘れてました(あらやだ)


というわけで、買う気は無いけど試着はしてみるw
まずは、カズ(ん)
画像

もうね、『フイタ』とか『w』のレベルじゃないぞ(はず)
マスクの造詣がすごすぎる。
恐ろしく手抜きデザインなんですね…


とりあえず、服とカツラは良い感じかと(ん)
まぁ許せないのは、足元。
『全身タイツ』みたいな感じでイヤw


んで!
衣装が上半身・下半身・靴の合体型なので、値段が!
1つの衣装買うのに、この値段…とか思っちゃうと恐ろしいw



〜裏話〜
昨日の速報記事で、カツラ付けたカズが『堂本光一』に似てない?
と書いた所、『堂本光一』という検索で来た人が数人。
なんかものすごく申し訳ないw
とか言いつつ、また『堂本光一』と連呼する私(確信犯w)

でもさ、カズはよくみれば、ジャニーズ系だよね?w
(…と、さらに凶悪犯っぷりを演出w)
〜終了〜


そして、ルーシア(ん)
画像

…改めてみると、ますます変な衣装(あれ)
出来の悪い宇宙服みたい(あれ)


カツラは良いのかもしれません。
でも、ノーマルと比べるとあまり変化が無いか…


そして、やっぱり!
衣装が上半身・下半身・靴の合体(ry
1つの衣装買うのに、この(ry




短時間ですが、露天などで人気度を見てみました。
カツラだけ付けてる人が多いようですね。
衣装の方は…ギアス好きな人だけという感じかな?
セットで揃える人は、存在が浮きまくり?w



そして。
こういうの見ると、無性にやらかしたくなる私(ひょえ)
画像

頑張ってみた(ん)
…ん〜思ったより違和感が無いな(ぇ



さて。
私の予想よりスタートダッシュが出来てないギアス衣装。
これは、コラボの契約金分の収益が上げることが出来るのか?


ギアスコラボ品に反逆されて、がめぽ王国崩壊?!
…それはマジで怖ぇ(((( ;゚д゚)))アワワワワ



では、今回はこの辺で。
それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギアス衣装は恐ろしいな… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる