ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐですよ〜

<<   作成日時 : 2008/11/11 20:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


やっとこさ、本を読み始めることが出来そうです。
零崎。
なんか物足りなぁと思ったのは、推理が無いからですね。
戯言は一応、推理モノとしての面も持ち合わせていたから…


といっても、推理小説好きなのかと言われるとね…
まぁ苦もなく読んでる時点で、嫌いではないのだろうけど。
むー…わからんw



先日買ってきた『コンシェルジュ14巻』も読み終えた。
今回も、こう色々ぐっさりと心に食い込むような感動が。


…感動の表現がオカシイっすねw
まぁ気にしないで^^;



さ〜て、昨夜のパンヤ(ん)
月曜日はGJ杯なのですよ!


日曜日の回線切れの鬱憤を糧に頑張りました(ウオー)
心の奥底で、回線切れの悪夢が起きないことを願いつつw


中身は。
チップイン無し、PP予想大外れ、悪く無いけど、良くも無い(しょぼ)
でも、表彰式で名前呼ばれたので(わぁ)


というか…
なんで、皆そんなに速いのさw
いつもは割と早く終わる方なのに、気がついたら最後ってw


皆スピーダー意識してたのかなぁ…
気がついたところで今更なので、ペースは速めませんでしたが。
でも、スコアは伸びないって言うんだから、なんだかなぁ。



そして、GJ杯の後は対戦です(ん)
もうすぐ、アマなので今夜ランクアップまで行くぞーとね。
まぁ途中で力尽きて諦めましたけどw


1回戦。
画像

クラメンさんを誘って6H乱射。
中身は普通の対戦(ん)



2回戦はメンバーチェンジ。
画像

6H乱射でコースはSSでした。


で中身はというと。
画像

ガポガポ入ってます(ん)



この辺で、皆(すぴー)になっていきます。
4回戦は諜報員さんとのんびり対戦、PWでした。
画像

2Hで、素HIOに成功(ん)b
難度の低い環境ではそこそこの精度が出せているようです。
まぁ、コレではまだまだ実用的ではないのだよねぇ…



で、2倍の中、寝ることに。
画像

残りの経験値、あと少し。
そして、こういう時だしと働くGM達に生温い視線を送りつつ(すぴー)



おまけ話。
最近思うんですよね、ブログでのクラメンさん達の呼び方。
そっくりそのままのお名前で呼ぶのはどうかなと思うわけですよ。
だから、適当にあだ名でお呼びしてるわけですが…


こうね…ソツないプレイというか、特徴読取れない人はどうしようと…
悩むわけですよ。
他のブログで、名前書かれてる人がほとんどですが、うちの場合はね。
ネタというか、本当に日記だしね…
もう少し、分かりやすい形の呼び方に変えようかなと。
まぁこの辺は、実際にお会いして聞いてみる事にするですかねぇ。



今回はこの辺で。それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうすぐですよ〜 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる