ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS このタイミングでかよorz

<<   作成日時 : 2008/11/10 20:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


なんというかですね?
普段あんまりお金使わないようにと気を付けてるんですよ。
節約して、本当に欲しいと思ったものが買えるようにね。


でもね。
たまーにむしょーに何か買いたくなるんですよ^^;
ビョーキですかね?w


というわけで。
ちょっと買い物してきました。


いしぜひでゆき氏の『コンシェルジュ14巻』を購入。
色々とためになるマンガです。
こういうのが子供の頃から好きでしたね。


子供の頃は滅多にドラマを見ない人でした。
でも唯一欠かさず見ていたのが、高嶋政伸主演の『HOTEL
まぁ、赤川一平(高嶋政伸)の困り顔が面白かったわけですがw


『コンシェルジュ』が好きなのは『HOTEL』の影響が大きいかと。
趣味嗜好は子供時代に確立するものなんだなぁと実感。


で、もう1つ、衝動買いしてしまいました><
ゲーム1本ですけどね、Best版で2980円ですが。
まだ、イリスのアトリエ2プレイ中なのに、思わず買ってしまった^^;
』『少女』『』なゲームですw


好きなゲームは発売即購入だが、ほとんどは一息置いてから。
最近のゲームは特典付いたりなんだりで、高いですしね^^;
少々流行に遅れてますが、Best版でいいんです。
面白さは変わりませんからね。


アトリエ終わったら、やるとしますかね…
…って、まだ封開けてないゲームが出てきたよ(゚д゚)ポカーン
忘れてたorz



さて、昨夜のパンヤ。
日曜日はわたよめ杯でっす!
コースはBM
早めにインして、ウォーミングアップも済ませていました。


6H、風1mのチャンス!
キッチリ頂きました〜(わぁ)
画像


…のはずでしたがぁっ!


この数H後、回線切れ…(うる)
(うる)(かなし)(うる)(かなし)(うる)(かなし)(うる)(かなし)(うる)(かなし)(うる)(かなし)
(かなし)(うる)(かなし)(うる)(かなし)(うる)(かなし)(うる)(かなし)(うる)(かなし)(うる)


ADSLですが、普段はそう切れることは無いのに…
日曜日はよく切れてるような気がする…
でも、切り替えることも出来ないんだよなぁ…


後半のアプ大会には参加できましたが、成績はイマイチ(しょぼ)
回線切れのショックが尾を引いていたようです…


で、その後。
気持ちの切り替えも済み、対戦することに〜
画像

お相手は、お菓子王子(ん)
コースはDI、18H対戦です。


中身は、まぁフツーの対戦でした。
大きなミスはありませんでしたが、おcショットばっかりでした(しょぼ)


特殊ショットBSカップ脇を素通りや、0.15y手前着弾BSなどなど…
ぎゃふんげふんあふんな対戦でした(あせ)


救いがあるとすれば、クリスタルが沢山出たことでしょうか。
11個出ました(わぁ)
王子は少なかったですけど(気まずい)


トレジャーも沢山。
良い物独り占めでしたが(あらやだ)


経験値もだいぶ溜まりました。
もうすぐアマになれそうです。

チャイナ〜

hahaha-sukebe-desukara-


2倍化アイテム買えるようになるまで頑張るという選択肢もあるけど。
無理っす。
というか、私の予想では(ありん)(くー)のアイテムはまだまだ先だしね。


さて、今宵はGJ杯ですな。
…回線切れ起きませんように(うる)
昨夜の分も頑張るっすー(ウオー)
多分〜(しょぼ)



では、今回はこの辺で。
それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
回線落ちどま><

そしてGJ杯おつかれさまでした〜

妙にどこかで聞いたことあるっぽいサブタイトルのRPGを買ったそうで(わぁ)
是非感想聞かせてください。待ってますぞぉ(ウオー)(ウオー)
さわたり
2008/11/11 00:40
いらっさいましー(ん)

回線はもうどうしようもありませぬ…
神様仏様回線様(こなた)

さて、答えは合ってるのかな?w
まぁ感想はだいぶ先になるかも(あらやだ)
ちなみに『1』は名作だと思うです(ん)
家主のふ
2008/11/11 01:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
このタイミングでかよorz ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる