ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS わーい落とし穴〜orz

<<   作成日時 : 2008/10/06 20:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


秋です!
ご飯ですよ!!


つーわけで、今日は栗ごはん!
まぁあんまり好きじゃないですけどねw
秋っぽいですよねー、おかずがギョーザなのはどうかと思うがw
ジャガイモ・さつま芋・玉葱・白菜菜・豆腐の味噌汁がメインのようなw


秋刀魚、きのこ、栗と食べたわけで…
あと秋っぽいものはなんだろうな?
まぁ、松茸などの高級品は別に食べたいと思わないがw
値段が高いから美味しいというのは、幻想だ!


まぁなんというか、それなりに秋を楽しんでますとw



さて、パンヤ話。
日曜日はわたよめ杯(ん)


試験大会ということで、コースはLS。
相変わらず、苦手意識があるので、克服したいところ。
1Hからいきなり雨でちょっと恐々スタートでした。


1・2H順調にこなし、3Hはいつものように3連ブースト狙い。
素のショットで狙えるわけですが…


…1つ目のゲートの上を跳び越した(ぎょ)
追い風が強すぎたのね…
これがスコアと精神面での落とし穴に…


なんかそこからボロボロでしたね。
もう更新とか考えれないわけなので、一気にテンションが…


8Hはスパイクで真っ直ぐ狙い!
案の定、見えない壁に衝突(うる)
でも船の向こう側、バンカー手前に着弾、悪くはないかと(あれ)


13H、風とピン位置最悪なので、ゲートでPP狙い!
と思ったら、ゲートに当たらないとか(かなし)


14H、何を思ったか、2Iトマで直撃狙い!
…円盤向こう側の縁(ほんとにぎりぎり)に着弾…
BSで手前側に戻ってきましたとさ(かなし)


16Hは向かい風強すぎて1オン出来ず(かなし)


なんとも、トラウマの悪化する大会でありましたとさ(しょぼ)



後半のアプローチでもイマイチな結果に(しょぼ)
ちょっとカップインすることを恐れすぎたかなとね。



その後は、茶室でまったりと。
気がつくと長時間、戦艦さんとおしゃべりしてたw
流石に眠くなってきたので、2人一緒に落ちることに。



なんとも締まらないプレイでしたな。
今夜はGJ杯だし、ぐっと気合抜いて頑張るか(ぇ



スパロボZの話。
アクエリオンはもうね…どこまで無茶苦茶なのか^^;
次から次へとネタ噴出でついていけないw
ザブングル・ウォーカーギャリアが真面目な機体に見えてきたわ!


DXを入手したが…使えねぇ……
ゴツイ機体のクセに、武装が細い(ノヮ`)
マイクロウェーブなんて待っていられません!w
つーか、待ってる間にSRポイントの条件が過ぎてしまう^^;



でわ、この辺で。
それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わーい落とし穴〜orz ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる