ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS やってみたんだけど。

<<   作成日時 : 2008/10/04 20:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


わーい、筋肉痛で寝不足っす〜orz
寝返りをうつたびに腕の痛みで目が覚めたわ…


今日は極力腕力を使わない生活でした^^;
なんか変に負担かかるのか疲れましたね。
慣れないことはするもんじゃないなぁと。



さて昨夜のパンヤ。
痛む腕を抱え、ぼちぼちとDI対戦。
連敗し、お疲れモードで茶室にイン。


突発大会開催となり、それに参加(ん)
画像

HIOも入りましたけど、なんとなく不調(しょぼ)


で、この回の終了時に、こっそり痛み止めを服用してたり^^;
この頃になると筋肉痛が本格的に(((( ;゚д゚)))アワワワワ



2回戦はICでした(ん)
今回はチップよりもミスを減らす事を重点にプレイ(ぐらさん)


大きなミスもなく、−23と記録更新でした(わぁ)
チップ無し、終了時赤瓶3個残しという、勿体無いプレイでしたがね。
赤瓶使う所が強風暴風だと使う気が無くなるんだよなぁ…


でIC終了時には薬も回り、睡魔が忍び寄ってきたので(すぴー)に。



さて、記事タイトルなお話。
何をやってみたかというと『マビノギ』です。
あ、最初に感想言っておきますね。


イマイチ!


さてプレイ理由。
友人が興味を持っていたので、先行偵察だったり^^;


アカウントは水曜日に作成、インストール済でしたが今日まで放置w
で、昼間に少しプレイしてみたわけで。
ぐるぐると最初の村でクエストこなし、なんとなく慣れたので遠征です。


ちなみに装備は弓矢。
私は射撃大好きっ子ですからw
弓装備したら勝手にスキル覚えたのには驚いたけど^^;
装備して学校で教えてもらうかと思ってた。



で、ネット上で有名な『○歳でクマを倒した○○』の獲得を目標に。
最初の村の周りにはキツネ。
少し離れた所に狼が居るんだから、少し歩けば居るかな?と出発。


で。
クマ発見!
マップ3つぐらい移動するハメになったし…
つーか次の町来ちゃったじゃん…


で、さっそく挑戦!
ぺちぺちっと弓矢で攻撃!
逃げる!
逃げる!
気絶!


助けてナオさん><
で、攻撃!
逃げる!
逃げる!
…ってアレ?クマが木に引っかかって暴れてる(゚д゚)ポカーン
しかも、こっちから一方的に攻撃できるし…
とりあえず、ぺちぺち攻撃!
うわこっち来た?!
気絶!


助けてナオさん><
で、気がつくわけですよ、木にクマ引っ掛ければ楽勝じゃんと。
で、木に引っ掛けてひたすらクマいぢめ。
弓矢がしょぼいから時間がかかるなぁ…


まぁそんなわけで、あっさりあだ名?称号?っていうのをげっと。
『10歳で熊を倒した フ?????』
画像

Lv16になってるけど、熊倒した時は15でした。
熊の帰りに卵5個のクエしたら一気に1つ上がった^^;


で、この時点で飽きた
とりあえず、目標も達成したしね。



最初にも言いましたけど、イマイチですね。
あー…いや、目的も無くプレイしてるからかもしれませんけどね。


コレといった魅力を開始直後に感じないというだけの話。
プレイ直後に、面白さの片鱗が見れないゲームはダメだと思うわけで。
とりあえずこのキャラクター削除して、アンインストールして終わり。



やはりパンヤが性に合ってるなと再確認したわけでした。



さて、今夜は定例会ですね。
まだ腕がちょいと痛いけど、プレイには問題無し!
ほどほどに頑張りながら楽しむですよ。



ではこの辺で。
それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やってみたんだけど。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる