ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS がけっぷちでした^^;

<<   作成日時 : 2008/10/30 20:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


前回の記事は失敗しましたorz
更新したのに、閲覧数が伸びないなぁと。
もしかして私の(元々わずかな)人気激減かと不安に^^;


で、日付が変わる頃に気付いた…
記事にテーマ設定してないorz
更新されたことが出ないわけだから、気付かれませんわな…
気をつけよう^^;



さて。
グラフィックボードのファンの調子が悪いようです…
軸が歪んだのか、騒音が^^;


これはイカンと思い、PC開いてグラフィックボードを外してみました。
ほこりはそんなについてないけど、ファンの部分を分解。
一応、拭き掃除をして再装着、PC起動。


…悪化した(つД`)


再度分解、ファン部分も分解し、さてどうしよう?
机の引き出し漁り、出てきたのはミシンオイル。
なんで、そんなものが出てくるかって?
色々と便利なんですよ〜こういうのはね。


精密機器のPCにオイルを注すという、恐ろしい事してみました。
PC起動。
騒音発生…


騒音は諦めて、ブログでも書くかなと思った頃に、突然静かに。
ファンが回ってる音はします、背面の端子に触れるとかすかな振動。
オイルが行き渡って、効果を発揮しだしたのかな?


とりあえず、これでしばらく様子見してみます。
ダメならグラフィックボード買い替えですね…
結構な量のオイルを注したので、それが原因で壊れませんように…



さて、昨夜のパンヤ。
イベント大会BMWW西Wの3連戦ですよ〜(わぁ)


BM大会は、致命的戦略ミスでした(しょぼ)
ショートHで良風に恵まれ、調子に乗ってパワー使いすぎた…


中盤で、ゲージと(あかびん)が尽き、12Hを迂回するハメに…
いやはや、考えなさ過ぎです(気まずい)


6H、少々風に不安がありましたが、
画像

なんとかHIO(ん)
これのお陰で、大崩れは回避できましたね。



2戦目WW大会は、パンミ病発症(ぎょ)
とにかく、各Hの初球がヒドイ…
谷底の恐怖がまとわりつきました。


しかし、ヒドイのは主に初球なので、ズタボロは回避できました。
2Hでは、トマミ→塔直撃→ぎりぎり落下は回避という…
トマミの打点ペナは作為的なモノを感じます。



7H、初球パンミで、ギリギリアウトで落下OB…
がっかりしながら打った3打目がチップイン(びっくり)


18H、2Wでグリーンオンを狙った2打目がチップイン(びっくり)
この2本の素チップのお陰で何とかなりました(わぁ)



3戦目西W大会は、なんともフツー結果に。
致命的ミスも無く、チップインも無く(ん)


ミスがあるとしたら、(あかびん)5個余ったことか…
もったいない事したんだなぁ…
そろそろ、ちゃんとコース覚えないとなぁと思う1年半目の私w



大会終わって、茶室に帰還。
なんとなくガチャピンを回してみようかなと。


1回目に(かげ)が出たー(んが)
そして、スルーしたー(かなし)


精神的ダメージがぐっさりとw
もうね、それは無いでしょうと泣きたい、泣きつきたい(うる)



さて、本のお話。
神永学氏の『天命探偵』を読み終えた。
面白いけど、『心霊探偵』の方が好きかな。
相変わらずの読みやすさなので、さっくり読破でした。


そして、返却期限が迫ってきたのが問題。
残りの本を読み終えることが出来るかな…
未読の本は、次の予約が入ってるから、貸出延長できないのよね。
この機を逃すと、次に借りられる日は遠いからなぁ。
頑張って読んでしまおう。



なんだか、色々問題発生です。
まぁ何とかするしかないわけですが。
頑張ろう。



では今回はこの辺で。
それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミシンオイルも一応絶縁体だから大丈夫だと思うよ(ん)
どこだったかのPC冷却実験でPC丸ごと天ぷら油につけた画像見たことあるしw
それでも平気で動いてたよ(わら)
J.B
2008/10/30 22:13
おお、ミシンオイルって大丈夫なのねー(わぁ)
安心できるですよ、ありがと(にや)

まぁ実験とはいえ、そんなPCの天ぷらは食べれませんが(ぉぃ
家主のふ
2008/10/30 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
がけっぷちでした^^; ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる