ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS どーでもいいモノはよく出るのね…

<<   作成日時 : 2008/10/29 20:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


パンヤのメルマガ来ました。
なんというか…盛り上がりに欠けそうなアップデート情報ですな。


衣装再販は、持っていない人には嬉しいでしょうから、良い事かな。
しかし、気になるのは、『パンヤムービーカップ 2008
よーわからんなぁ…


やる意味が分からない^^;
あれか?優秀な作品は広告にでも使う気でしょうか?
こんなムービーを作ってくれるくらい、パンヤは愛されてますと…?


うーん、パンヤは好きですけど、がめぽのためかぁと思ってしまうとね。
考えすぎでしょうかね^^;



そういえば、GP通称ガメポイントは延期だそうですね。
現金絡みですからね。
システム面の安全性は万全にしていただかないとね。


まぁ、これで課金方式が面倒な事になるわけで。
益々課金しにくいゲームになりますな。


真面目に運営していれば、アレコレ言われないで済むのになぁと。
お金払うのがなぁと見限られないようになって欲しいものです。
つーか、なってくれw
最近、CP使う時にお金使ってるなぁと微妙な気分になるんだよ(かなし)



さて、昨夜のパンヤ。
諜報員さんのイベントに参戦中です(ん)


ところで、歯車って皆さん集めてるんでしょうかね?
集めようと思っても、出現確率が……ですが(あせ)


私はまぁ、今はあまり気にしていないですね。
持ってても、現状どうにかなるものではないから。
…と茶室でも話してたんですよね。


まぁそんなことを言った矢先に…
画像

出ました(あらやだ)
欲しいと思う人には出ないで、どうでもいいと思う人に出る(あせ)


なんでしょうね、こんな所にも物欲センサーってやつですか…
つーかいい加減、歯車について正式発表しようぜ、がめぽよ。



昨夜は久しぶりにBWをプレイした気がします。
画像

シャッフルですから、ゲージ使うのもドキドキです。
使ってよかったのかなぁと思ってしまいますw


画像

とはいえ、傾斜もなく、風向きも良好なら狙わないと損かなと。
確実にキメる腕があれば、こんな悩みも無くなっていくのかなぁ…



イベント終わって、茶室でガチャピン。
(かげ)来ないなー…
あ、(ぱんます)出たわ〜


というわけで、LSに出稼ぎです。
MAKじゃなくても、そこそこにPPが稼げるのです。
スコアは一切無視ですがw


で、LS14H、見事にパワカ失敗(しょぼ)
正面の円盤の狭間にカタタタタ…と引っかかりました…
アンプレ扱いとなり、アズテックが自動移動すると、
画像

ヒドイ位置に置かれましたorz
なんだかなぁ…



さて、スパロボ話。
いよいよ最終話です!


で、ここからはゲーム内容多発地帯。
見ないほうがいいのかも?
しかし時期的に、クリアしてる人の方が多そうだよなと。


まぁ見ない人は、ここで終了です。
それでわわ〜(ん)ノシ












前半戦終了。
つーか、もうだめだこれ…
ボスとその部下が色んな意味で危ない(゚д゚)ポカーン


もうね、部下(金髪)は狂信家。
部下(メガネ)は、ウヒィ…ヤメロ!頬を染めんな!
部下(博士)はドMだし…
ボスはもう会話すら成り立たないし…


うーん、お子様がプレイするゲームではないが…
教育上かなりヨロシクナイヨウナ…


そしてボスのくせに弱い^^;
不屈』と『閃き』だけで、1ターンで終わった…
お約束があると思ってSP節約したのにw


これから、後半戦なんですけど。
ものすごく楽勝な気がしますw


1週目なのに、お金あまり過ぎです。
主力機体、支援機体のほとんどの改造が終わってるし。
おかげさまで、不慮の撃墜なども無く、攻撃力不足というのもない。
もう少し、難度を考えた方が良いような?
あ…それでEXハードモードなのか?
あれもなぁ…


まぁ、なんというかさっくりと終わらせてしまおうかなと。
さっさと終わらせて、イリスのアトリエ2を再開しないとね。



では、今回はこの辺で。
それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほむ、課金方法変わるのですかぃね?

欠片は出たら売ってます(笑)
昨日も200kで放置してたら売れてた
汚金
2008/10/30 12:06
いらさい(ん)
つーか、その当て字はヤメレ(あせ)

まぁ、欠片は今の所、マイルームの肥しですからな。
どの季節かにもよるようだけど、その値段で売れたのなら、いい感じですなー(にや)

まぁ、あまり課金に興味ない人にとってはどうでもいい話ですな(ん)
家主のふ
2008/10/30 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どーでもいいモノはよく出るのね… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる