ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS クーデター

<<   作成日時 : 2008/10/27 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようそこ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


なんだか、危ない記事タイトルですなw
昨夜は、なんとなくサブでガチャピンプレイしてみました。


レア狙いというわけではなく、暇つぶしだったんですよね。
やることがなんとなく無くなってポチポチとやったわけです。


そしたら…
画像

(かげ)がキターよ(びっくり)


でもドルフ球3個で、コレはスルーかなぁと思ったわけですが、
画像

デタヨ(びっくり)
アテタヨ(んが)


クーデターだよ!((こなた)クドイカナー


まぁ、そんなわけで、見事ゲットしました(わぁ)
欲しいと思ったことは無かったけど(あらやだ)


で、さっそく装備して撮影してみた〜
画像

…(こなた)ビミョー



日曜日はわたよめ杯でした。
コースはSC。


…ボロボロでしたがなにか(ん)?


さて、今夜はGJ杯か。
気持ち切り替えて頑張りまっすわー



では、本とマンガな話。
心霊探偵八雲7を読み終えた。
読みやすい、理解しやすい、イメージしやすいのでサクサクッとね。
今度は『祖父』か、能力のルーツに至るのか…?
楽しみです。


ALCBANEの2巻も買ってきたー
彼は立場上、色々な作品に顔を出しますな。
だいぶ本質が明かされた感じです。
最も(意味合い的にも)人間らしく闘っている人でしょうな。
闘い方は、史上稀に見るキカイ(ここ重要w)さですね〜
原作者が強力なだけあって、ストーリーも面白いです。


では、今回はこの辺で。
それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クーデター ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる