ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白いけど、使えんよなぁ…

<<   作成日時 : 2008/10/26 14:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


※実験兼ねてるので、追記変更する可能性があります※

なんか、めっさ寒いです。
起きて布団からでるとヒンヤリした空気で一気に目が覚めました。


雨ということで、気温が上がらないんでしょうね。
そろそろ、睡眠時の装備を考えなければなぁと思った朝でした。



さて、本の話。
神林長平氏の『小指の先の天使』を読み終えました。
内側』と『外側』のお話と言えばいいんですかね。
SFらしい本を読むと、色々考えてしまいますね〜。
別の作品を探さないとな〜。


さて、次はどれを読もうか…
心霊探偵にするか、天命探偵にするか…



パンヤ話。
昨夜は定例会です(ん)
ずーっとシャッフル大会でしたから、順通りの大会が新鮮な感じw
画像

そこそこチップインも出来てます(わぁ)


でもねぇ…
画像

あと少しががががg…という場面に遭遇するとテンションが(あらやだ)


もう少し、飛距離の調整が必要だなぁと。
疲れてるから計算が怪しかったのかも。
数字計算してると段々面倒になって省略してたからなぁw




久しぶりにニコ動見てたら、変なもの見つけました(ん)

しばらく見ない内に、また変なのが流行ってるのね(こなた)ツイテイケナイヨー



あー最近、こういうの見てないなぁ…

歌詞からヒーロー臭しないのは気のせい?(こなた)ラスボスハダメポー



うん、で、なんとなく色々したくなったわけですよ(ん)
というわけで、ちょっとファミモってみた。
画像

こんなん出ました(ん)


これが確実に出来るならいいんですけどねぇ…
あー出来そうっちゃ出来そうだけど、コース攻略に影響するよなぁと。
ネタとしては面白いけど、実用性には?でした。



そんじゃまぁ、この辺で。
それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
面白いけど、使えんよなぁ… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる