ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新衣装で絶好調?

<<   作成日時 : 2008/10/25 19:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


まずは一言。

『水着は正装です!』

うん、まぁ気にしないで(ん)



本日はまさか(?)の2本立てでっすw
2倍デーリポートと昨夜の分が一緒だと画像の量が恐ろしいことにw
そこそこの読みやすさを確保するために分けたのです。


さて、まずはスパロボ話。
MS系の小ボス・中ボス・大ボスを打破。
デスティニー・レジェンドは誰が倒したのかさえ覚えていないw
ミネルバはアスランに撃沈させました。


一応、ボスクラスは原作通りに倒してる…はずw
私のプレイスタイルは、出来るだけ原作通りの撃破。
ターン数が厳しいときは、熱血を惜しみなく使い削り、トドメ刺し。
どうしても無理な時は諦めますけどね^^;


で、このミッション終わりがけにふと気がつくんですよ。
なんか、自軍の攻撃力が足りないなぁ〜と。
そして、インターミッションに戻って気がつく…

グラヴィオン組、ザンボット3が小隊編成すらしてない!

直前のミッションでこれらがイベント出撃していたのを忘れてたw
主力とダイターン3の引き立て役が居ないので、ツライツライw
それでも、ミッションクリアできる辺り、難易度の低さが^^;


カミーユが最後の決着をつけるために覚醒した。
劇場版見なかったんですけど、あれが新しい結末だったのかな?
…今までのスパロボのカミーユ生存ストーリーじゃんw
劇場版を見る必要性が無くなったなw




さてさて、昨夜のパンヤ。
諜報員さんのイベントも中盤戦!
新衣装も手に入れたことだし、頑張るですよ〜


初戦はIC(ん)
画像

(にや)


画像

(わぁ)


画像

(すき)


画像

3チップと安定したショットのおかげでIC更新できました(ん)


これは新衣装獲得からのモチベーションアップのおかげかなw
しかし、ここで浮かれると崩れる可能性もあります(気まずい)



そこで!
ハロウィン勝負服投入!



2戦目はSS(ん)
SSシャッフルはアイテム構成が難しいです(あれ)
画像

マグレチップが発生!!
ハロウィン勝負服の効果がばっちりでました((ひょえ))


さらに、
画像

マグレチップ2発目が発生!!
ハロウィン勝負h(ry


調子いいね〜と褒められて、
ハロウィン衣装のおかげです(ひょえ)』
と答えたら。
『いつもの服やん…』
…えーw
立派にハロウィンしてますがなw


そして、SSの結果。
画像

自己ベストタイ、S4記録更新です(ん)
おまけに歯車(秋)が出ました。
至れり尽くせりです(チガウ



3戦目はBL(ん)
ちょっと興奮しすぎてお疲れモードです(あらやだ)


結果。
画像

なんだかんだいって、ハロウィン勝負h(ry



さて、今夜は定例会。
ハロウィン衣装を混ぜた新ファッションに挑戦するのも良さそうです。
どんな組み合わせにしよーかなー?


今回はこの辺で。
それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新衣装で絶好調? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる