ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよウィッチ衣装の実装ですな

<<   作成日時 : 2008/10/23 19:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


さてさて、ウィッチ衣装が実装となりましたね。
色々不具合とか怖いので様子見はしますけど。
あと、性能面でもどうかなと検証しつつ。


色変更による性能変化もありますからね。
よほどの事がない限り、回す気ではいるのですが…


まぁヒントが少なかったし、没収ートになっても仕方ないというかw
前記事のバイクの話題は最後に語るということで^^;



さて、昨夜のパンヤも諜報員さんのイベント中心にプレイ。
私にとっては、重要になるかもしれないLSでした。


PPを稼ぐ攻略を応用してのプレイでした(ん)
ブースターもグリーンを狙うのではなくとにかくOD狙い。


そんななか、偶然にも素チップが決まったり。
画像

これのおかげで、スコアが伸ばすことができたので、良かったです。
そして、何気にネタが仕込まれた画像でもあったりw
気付いてもらえないんだろうなぁとか思ったり


で。
結果はというと、スパミ1つで、なかなかの好調でした(わぁ)
画像

素チップ1つで、PP4000越え達成(ん)


コレだけ打てるなら、メインでもLSがそれなりに出来そうです。
まぁMAKの方が気楽なんですけどねw


さて、コレを書きつつガチャの性能チェックしてみたり(ん)
そして出ましたシークレット衣装の画像…
画像

マジで当てたくねぇ…


なんというか、ふざけているとしか思えないわ。
もうちょっとねぇ、まともなデザインは無かったのかと…



本のお話。
神林長平氏の『小指の先の天使』を読んでます。
昨日借りてきたのはどうしたって?
それは後のお楽しみということでw


で。
『天使』は短編6本で構成。
内2本読み終えました。
面白いですな、SFはハマれば面白いのですよ。


まぁ、面白いですよと言われても、読む気にはなれないですよねぇ^^;
多少興味があるのでしたら、『戦闘妖精 雪風』の方が良いかな。
アニメ化もされてますしね。
省略多くて、原作読んでないと分からない部分もありますが^^;



さて、前回からの続き(?)
バイクのお話。
残念ながら、ホーネットではないんですよね〜
というか、古いバイクだから普通の人は知らないことも多いのかな。


『MC17』で検索すれば簡単かな。
メーカーはHONDA。
『ハリケーン1』です。
『2』ではありません。
初期型、規制がかかってないタイプですな。


ホーネットも良い作品だとは思いますが、私から見るとイマイチかな。
(個体差もありますが)エンジンも御しやすかったですしね。


バイクは相性によって御しやすかったり、しにくかったりですね。
MC17は相性悪いから、面白いのかもしれませんw



根っからのHONDA・CBR派なので、他メーカーのはちょっとね…
悪くは無いんですが、欲しいとまでは思えないんですよね。
ニンジャ、Z2、カタナとかも良い感じなのですがね^^;


1速120km/hが軽く出るYAMAHAの作品にも縁があるが…
アレはちょっと、サイズがなぁ^^;



さて、もちっと良いの乗りたいなぁと思うわけですが。
大型2輪所持してるので、選ぶには困らないんですよねw
選ぶには困らないが、資金力がorz


選ぶにしてもいくつかポイントが。
『レーサーレプリカ』…原付がNS-1だったせいか、前傾大好きw
『極力アナログ』…電子制御に頼るのが嫌いですw
『重量は軽めで』…ごっついのは嫌いですw


まぁ、分かりやすい趣味ですなw
ネイキッドは乗れますけど、アメリカンタイプは全く乗れませんw
へそより高い位置にアクセルがあるともうダメっぽいです。
ふんぞり返って乗るなんて、曲芸乗りより怖いわっw



まぁそんな私が以前から良いなと思ってるのはCBR600RR。
残念ながら電子制御がバッチリなんですがね^^;


試乗もしたことがあります。
シート高も高くて足がつきにくかったりもしますが><
まぁ走ってれば問題はないわけでw


コレで走りたい!と思うバイクなら何でもいいわけですよね。
で、その『コレ』っていうのが今はCBR600RRというわけです。



まぁ好きなバイク以外はダメ扱いするわけじゃないんですよ?
『カブ』とか好きですよ。
仕事の出来るバイクとして愛せますしね。
『DUCATI』とかも味があって良いですよね。
古いモデルほど、設計に味がありますしね。


たまーに外国メーカーのデザインセンスについていけませんがw
各メーカーが、新作投入しているのを見るのが楽しみだったり。


とりあえず、最後に。
『デジタル式メーターはやめてくれorz』


なんか長々語りましたね^^;
しばらくこの手の話題は無いかと思いますよw



では、この辺で。
それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど・・・残念!知らないバイクだった(あれ)
ちょい好き程度なのでお手柔らかにお願いします(わら)

カブは耐久力&燃費が凄いと聞きますね。実用性では最強の部類だと私は思います。
でもカワサキのライムグリーンに一目ぼれな私はいつかニンジャに乗りたいな〜と思ってます(すき)

中免を取るお金すらない貧乏学生ですがね(げー)
さわたり
2008/10/24 00:18
いらっしゃいまし、さわたり様(ん)

確かに2輪免許は結構値が張りますよね(うる)

でも、私としては車校でお金と引き換えに免許取得するのはどうかなとも思ってます(あせ)
(ほぼ)確実に免許が手に入るのですが、下手な人でも免許を取れてしまうのが怖い所です(あせ)

ちょっと予定変更w
次回、もう少しバイクと免許についてのお話書いてみようかとw
家主のふ
2008/10/24 10:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよウィッチ衣装の実装ですな ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる