ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS シークレットの扱いが…

<<   作成日時 : 2008/10/22 20:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


さて、図書館に本を受け取りに行ってきました。
西尾維新氏の、
零崎双識の人間試験
零崎軋識の人間ノック

神永学氏の、
タイム・ラッシュ 天命探偵 真田省吾
の3冊。


人間試験を受け取りに行ったわけですが、天命探偵を運良く発見。
図書データ検索したら、別の系列図書館に人間ノックの在庫を発見。
さっそく、その図書館に向かい、無事ゲットしたのでした^^


で。
本屋にも立ち寄ったのですが、そこで気になる一品がありました。
神永学氏の代表作『心霊探偵 八雲』の『舞台版DVD
舞台オリジナルのストーリーで、とても気になる!
…んだけど、値段ががががががが


台本を本にして、そこにDVDが付属している形なんですよね。
…図書館が本と認定すれば、リクエストしたら購入してくれるかも?w


で。
バイクで移動してたわけですが、そこでちょっと色々あったり…
あんまり良い話じゃないので、最後に語りますね^^;
おまけでバイクのお話もw



ゲーム、というかスパロボの話。
大ボス、中ボスまとめて倒す事に…
いやいやいや、これ強引にまとめすぎでしょ^^;


つーか、この段階で、新しい必殺攻撃解禁ですか?!
ココに来て、主力の交代劇がw


ネタバレしないように語ってみましょう。
ビッグ・オーの最終武器はサイコーですw
サドン・インパクトとそれのためにBセーブを覚えましたw


キング・ゲイナーのオーバースキルは『加速』なんじゃないのか?
『ブリザード』もオーバースキルによるものじゃないような?
どう考えても、別の能力ですよね?
最後の必殺攻撃も、また能力違うような…
原作知らないのと、ルート選択のせいで、謎のまま終わったw


グラヴィオンはまだ武器が残ってるはずなんだけど、出てこないな…
なんだかんだ言ってるうちに、斗牙が最後の精神コマンド覚えぇー?!
スーパー系で複数人乗りのロボットなのに、それ覚えるのは反則^^;


これで、色々な勢力が終わったな。
もう少しでエンディングかな?



さて、皆様のお手元にパンヤのメルマガは届いたでしょうか?
ハロウィン・イベント後半戦の内容が中心なのですが…


木曜日に実装だというのに、マスコット『ハロウ』の情報が…
合成できるようになりますってだけ?
もうちょっと色々書いてもいいとおもうんだけどねぇ…
あまりにもしょぼい性能だからギリギリまで隠しておきたいということか?


1CP様の情報では、本家の仕様はかなりショボイ…
日本も同じなのかなぁ…


で。
画像

いよいよ『ウィッチ衣装』の実装ですね(わぁ)
多くの人にとって、これが今回のイベントの肝でしょうか(ん)


しかし、このイラスト…
わざわざシークレット(だいすけ)の部分を隠すように文字がw
売り上げが落ちないようにという策略でしょうか?w


シークレットなのに、この扱いはヒドイw
まぁ、実際のシークレット装着写真見たんですけど…
ヒドイとかいう言葉では足りないくらい、売り物としてどうかという…


心の底から

当てたくない!

と、思ってますがw



でも、ウィッチ衣装は欲しいなぁと思ってます。
…ハマる覚悟も出来てますよorz
シークレット当ててしまったら、立ち直れないかもしれませんが


でも、メンテ明けに即入手したいとは思えませんねぇ。
きっとガチャ不安定→停止でしょうし(しょぼ)


金曜日辺りになって、問題が起きてないようなら回しますかね。
出来ればそれまでに、もう一枚(がちゃほけん)作っておきたいところ。
そうすれば40枚になって4回分に(ひょえ)


さっくり当たるといいなぁ…
まぁこればかりは運というか、が○ぽのがめつさ次第というか…



さて、昨夜のパンヤ。
諜報員さんのイベントにかなーりユルい気分で参加(ん)


上位を狙ってるわけではないんですよね。
だから、ポイントがどうしても欲しいというわけではないんですが…


自分のあまりにもヒドイしょぼさでポイントが下がるのが…
ホールの混ざり具合もあるけど、だだ崩れする自分が許せない(だって)


もうちょっと良いスコアで回りたいなぁ…
まぁ、打ってみなければわからないからなぁ(気まずい)



で、ショボイ所が目立つプレイでしたが、チップとか良い所もあったり。
西W1H。
画像

でトマBSでチップインイーグル(わぁ)
このチップが無かったら、スコア崩壊だったかも(あれ)



BM14H、雨、バンカーからのショット。
画像

初球がバンカーに入り、諜報員さんに『どまぃ』を頂いたのですが…
トマBSがチップインしちゃったり(うひょ)



昨夜もスパトマの飛距離が微妙に合わなかった(しょぼ)
BSでラインに乗っているのに、1y以内に止まるトマスパが5本…
この入りそうで入らないショットの多さが調子の悪さを呼んでるのかも。



さて、序盤でお話した、ちょっと嫌な話^^;
バイク移動したわけですが。
猫を轢きそうに^^;
まぁ間に合って、何事も無かったわけですが…


その後、事故現場の後のような場所を通ったりと。
なんか身近で色々事故が多発しているような気が…


突然飛び出してきたとはいえ、ちょっと注意が足りなかったかなと。
事故は自分の注意だけではどうしようもないけれど…
気をつけたいなぁと改めて思ったのでした。



で。
猫回避のために軽くジャックナイフしそうに^^;
(ジャックナイフ=後輪を浮かす。まぁウィリー逆バージョン)
猫を回避とジャックナイフで、ちょっとスイッチ入っちゃいましたよ^^;


久しぶりに、本気走行w
安全はしっかり確認しての走行ですから、本気かどうか怪しいがw
HONDA屈指の超高回転型エンジン搭載してるバイクなんですよ。
排気量250cc、タコメーターは20000rpm(回転数ね)。
レッドゾーンは18000rpmから。
規制前の物なので馬力もそこそこ。
1速18000rpmで80km/h出るエンジンなんですねー


ちなみに、普通の車だと3000〜4000rpmで走る感じかな?
最近、普通の車にすら乗ってないので忘れてしまっているw


流石に1速だけで走るわけにはいきませんけどね。
6000〜16000rpmまで使って、走り込んでみた。
エンジンのパワーを搾り出そうとするとタイヤがついていけない^^;
うーん、もうちょっといいバイクが欲しいなぁw



と、色々ありましたね。
毎日、色々起きるとイヤですが、たまにはこういうのもいいかなと。



では、今回はこの辺で。
それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホーネットですね、分かります(ん)

というわけで、250ccのニンジャをオススメしておきますね(すき)
さわたり
2008/10/23 00:13
いらっしゃいませ、さわたり様(ん)

残念不正解、没収ートです(うる)

というわけで、次回はもう少し、乗ってるバイクについて、書いてみようかな(あらやだ)
家主のふ
2008/10/23 09:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シークレットの扱いが… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる