ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS うははは、ハロウィン衣装の予想当たったw

<<   作成日時 : 2008/10/21 20:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


本のお話。
ついさきほど、魔法少女りすか3を読み終えた。
うーわー…めっさ気になるところで終わった…
早く続きが読みたいものです。


と思っていたら、図書館から電話が。
どうやら、西尾氏の零崎シリーズが確保できたらしい(´ヮ`)
明日にでも借りに行こうと思うですよ。



さてさて、記事タイトルなお話。
次のガチャ、ハロウィン衣装が楽しみなのです(ん)


で。
詳細というか、色々と調べている方はいらっしゃるわけでw
ぱんや☆あいらんど 韓国アプデと昨夜のパニャヽ(・ω・)ノ
あやせさんのブログにてお取り扱い中(ん)


次のガチャ衣装がしっかり確認できますね(わぁ)
メルマガに一部切り取り、暗化していたイラストですね(ん)


で。
メルマガの部分イラスト見た時点である予想をしていたのですよ。
その予想は、あやせさんのブログに送ってあったり(ひょえ)
ぱんや☆あいらんど 2008ハロウィンイベント特設ページとか(・ω・*)
コメント部分にしっかりと私の予想が(ふっ)


ばっちり、ガチャ衣装の合成について当てました(ひょえ)


まぁ、イラストの中で2色に分かれていたけど、この手の衣装は、色を統一してるのが基本だよなぁと思っただけの話ではあるのですが(あらやだ)



昨夜のパンヤ。
月曜日はGJ杯でした(ん)


セルフ衣装でコント1下がる(くー)にするか、通常コントの(ありん)にするか迷いました。
まぁコースの事を考えて(ありん)にしました。


結果はまぁそこそこ。
これなら、セルフ衣装の(くー)でも良かったかなと思いましたがw



その後、茶室でまったりしてると、対戦の話が聞こえました(まじ)
というわけで、そこに参加してみたり(ん))


画像

お局様、Hiさん、お菓子王子との6H乱射対戦です(ん)
この時、お局様の衣装が真っ白(あらやだ)


コースに出たら、ちゃんと見えました(にや)
画像

白レースのセクシーな衣装でした(うひょ)


SSでしたが、特に見せ場はなく終了w



SS終了後、Hiさんはお呼ばれして旅立ち。
画像

残った3人で2回戦なのです。


コースはWWでした。
わいわいと喋りながら、狙いをつけた4H。
画像

テキトーに狙って、テキトーにパワー決めたのにBIでHIO(びっくり)


最近、チップを入れる感触が無かったので、とっても嬉しいです(にや)
飴も出ていて、テンションも上がりました(ん)b


まぁ飴はどうでもよくなってきたんですけどねw
飴集めは気を抜きつつ、チップを入れてテンションを維持したいですな。



さて、今日から諜報員さんのイベント2週目ですな。
ほどほどに頑張りながら楽しむですよ。



では、この辺で。
それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
予想的中、お見事でした(ぐらさん)(@ぐっど)
(えりか)に肩車とか、いくら(くー)でも無理じゃない?とか、スズメバチみたいな衣装のインパクトが(ぎょ)すぎて、あれは(えりか)レア衣装の肩乗り人形のオプションに違いないと思ってたり(あらやだ)
ひと通りのガチャ衣装とシクレが分かったところで、あとは今夜(?)のメルマガで分かると思われる(るーしあ)補完レアが混じるかどうかですね(ん)b
このへんは日本と韓国で実装タイミングがズレてる衣装の扱いとして気になるところです(にや)
あやせちゃん
2008/10/21 20:48
いらっしゃいませ、あやせ様(にや)

シクレに関しては予想外でしたね(気まずい)
肩車はちょっと無理な姿勢ですよね〜あれで騙された人はたくさんいたでしょうねw


(るーしあ)は見えないフリです。
見えなければ気にならない!w
家主のふ
2008/10/21 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うははは、ハロウィン衣装の予想当たったw ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる