ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ

<<   作成日時 : 2008/10/20 20:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


さてさて、まずは本の話。
西尾維新氏のりすか3を読んでます。


読んでて思うのは、名前付きでも扱いが軽いキャラクターがカワイソw
序盤というか、開始直後であっさり一人喰われてるしw
刀語の錆といい、あんだけ前フリして目立てず終了って^^;


西尾氏はまた新しいシリーズ出したんですね、『蹴語』だったかな。
次々出てるので追いつけませんw


西尾氏の本、微妙に値が張るので全て購入しようと思うと恐ろしいことにorz
文庫サイズになった戯言とか、良いんだけど一度読んであるし…
中古本で綺麗なモノでも探してみるかねぇ…



で、今度はスパロボ話。
…そろそろ、終わってくださいと凹み始めましたorz
いつまでたっても、話がまとまっていこうとしませんよ(*´Д`)


難易度の低さも手伝って、かなりダレ気味に…
ごった煮感は良いんですけど、混ぜる食材が多すぎる気がw
次回作は、作品数を絞って、シンプルなストーリーにして欲しいですな。



さて、昨夜のパンヤ。
日曜日はわたよめ杯ですの(ん)
画像

昼に購入したセルフ衣装での参戦でした(にや)


で、内容はというと…
いつもどおり、イマイチw
まぁいつも通りなので、問題はありませんw



しかしまぁ、セルフ衣装によるコントの低下は問題かな…?
自分ではいつもどおり目押ししているつもりなんですけどね。
パンミがちょっと多くなってしまいますね。


サブはもっとコント低いのに、普通にプレイ出来ている。
こうなると、1しか差がないのが逆にダメなのかなぁとね。



そしてハロウィン・イベント…
もうね…やる気激減(あせ)


迂闊というか、余計なお世話というか…
マスコットの仕様が一部公開されていて、気力が抜けていく(しょぼ)


詳しく書くのもなんだし、気になる人はお問い合わせでも見てください(しょぼ)



まぁ飴に縛られたプレイをする必要性が薄れたわけですよ。
これはこれで悪いことではありませんけどね。
思い返してみると、☆の多いコースを巡ることが出来たわけですしね。
普段の私なら、あまり行かないわけだからと+側に考えておきますw



で。
パンヤのイベントがダメならルーセントハートはどうかなと?w
ほとんどプレイしていないんですけどね。
なんかイベントで貰える装備が目を引いたのでw
画像

なんか可愛くない?w


というわけで、頑張ろうかなと思ったわけですよ。
でもね…

いきなり挫折orz

なぜかっていうとですね…
イベントのために行く地域で秒殺されてしまうから(ノヮ`)
目的地に行く前にノックアウトです…クエどころではありませぬ…


で、この装備は使用期限付きなので、無理してもねぇと…
というわけで、ルーセントハートでのハロウィン・イベントも撃沈。
…( ゚∀゚)アパパ八゚八゚ノヽ°ノヽ°ノ\° / \°



なんというか…
今年のハロウィンはどこもかしこもハズレだヽ(`Д´)ノ コンチクショー


パンヤというか、がめぽねぇ…
もう少しユーザーの期待とか要望とか察して欲しいですよ。


マスコットは特にそうですよ。
使用期限を付けるのではなく、一定期間内は特殊効果を発揮します。
という形なら、まだ反感を買うこともなかったでしょうに…
特殊な能力無くても、装備してるだけでイイという人も多いみたいですし。



まぁ、公式イベントはもういいですわ。
個人開催の大会のほうがよく出来てるよなぁと思う今日この頃。



今回はこの辺で。
それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハロウィンε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる