ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS もうね、言葉もないですよ?

<<   作成日時 : 2008/10/02 20:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


スパロボZはごりごりと進行中。
ようやく敵味方共に各団体が1つにまとまった感じ。
今回は世界観が闇鍋越えてカオス鍋なので、先が読めないわー。


主力で使ってるのは予定通りかな。
主人公機、グラヴィオン、ビッグオーが主力確定。
ビッグオーが空に弱すぎるので、浮かせるかどうか考え中^^;
でも浮かせたら、原作の設定ぶち壊しなんだよなぁorz


意外と使えたのがオーガスとキングゲイナー。
避ける当てると削り役に大活躍^^


なにかと噂のアクエリオンは、敵射程外から無限拳での削り役決定w
いやぁ…あの装甲の薄さと被弾っぷりは使えねぇ^^;


結構、進んだはずだが全く見えてこないオリジナルのストーリー。
気がついたらさっくり終わったというオチか…?



さてさて、パンヤの話。
本日はメンテ…予定通り延長。
まぁ、いつもの事と慣れてしまったわけで。



さて、昨夜はまったりプレイでした。
あんまりDI対戦ばかりしてるのも辛いですからね。


アイス系の大会にお邪魔したり(ん)
画像

素チップしたり、トマチップしたりと(にや)
でも両方とも後半ガッタガタorz



虹羽根最終夜ということで、皆ガチャピンに夢中のようでしたね。
私も回せる分は(がちゃぴんけん)を作ってやりましたが、全然^^;


茶室に戻ると、羽根を2桁出してる方が『エリカ羽根出したる!』宣言(びっくり)
流石ですよ、2桁出してる人は言うことが違う!w


で、しばらく後…
『エリカ出たー(わぁ)』の発言。

…(びっくり)

……(んが)

本当に宣言通り当てたし!?


すごいよこの人(あせ)なにこの人(ぎょ)
当て過ぎじゃね?クロポンの申し子か?


しかしまぁ、メルマガ配布から虹羽根は値上げラッシュですな。
(えりか)(ありん)(くー)(まっくす)持ってるので必要ないからいいですけどねー。



さーて、今日からはアイマスク。
いらんけど、少しは回すかな。
もしも出れば、さっと売ってしまいそうですがね。


というか、今夜はまともにプレイ出来るんか?
出来るだけ早く、そして正常に稼動することを願うばかりです(ん)



ではこの辺で。
それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうね、言葉もないですよ? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる