ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS これは集まらないかも^^;

<<   作成日時 : 2008/10/18 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


さてさて皆様、飴集まってますか?
私はあんまりです(しょぼ)


かなーり、出現確率絞っているようですね。
そうなると、飴の使い道もかなり慎重にならざるを得ませんね。
誰のが出来るか分からないカボチャ帽子を作る気にはなれませんよ。


イベントの目玉であろうマスコットの詳細が不明なので、どうなるか。
能力次第で、メインに1つ、アズテックを1セット作って終わるかも。



さて、昨夜のパンヤもクラブ内イベント中心のプレイでした。
調子はそこそこでしたね。


SW9H、クラブ制限のヒドイ傾斜に上りのピン位置。
コレは無理だなと思い、テキトーにスピン13でトマホークでした。
画像

予想外に飛び、ピンの向こう10yに着弾。
やっぱりダメかと思ったら…
BSで戻ってきて入ったし(びっくり)


しかし、この日は自分の弱点がしっかり見えましたね。
1つ目は飛距離。
トマの距離が一度ずれるともう直らない。
飛距離調整の下手さがモロに出ましたよ…


2つ目は疲労。
3大会プレイしたのですが、記録になるので真剣プレイでした。
シャフというのもあったのでしょうが、3戦目がまともに打てない…
パンミばかりで、ボロボロでした。


とりあえず、飛距離感覚は再調整しないとダメですね。
疲労による調子の低下は、イベントで連戦し過ぎない事かな。
まぁ、通常順の大会ならこんなに疲れないんですけどね。



で、昨夜からシャイボーイアズテック使ってます。
イマサラですねw
あんまり使ったことがなかったから、たまにはと思って使ってます。
画像

このアズテック、『劇団ひとり』にそっくりじゃない?
一度そう思うと、もうそれにしか見えませんw



さてさてゲームの話。
スパロボですが、アークエンジェル組が合流。
代わりに、ミネルバ組が居なくなりましたけどね。


シンは加速隊員で、レイ・ルナマリアは補欠だったから問題なし。
逆に、SF・∞・暁の3人のお陰で加速・迅速が増えてありがたいw


しかしまぁ、今回のオリジナル敵陣はちょっとすごいな。
すごいというかヒドイというか。
お子様の教育にはよろしくないw



では、今回はこの辺で。
それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これは集まらないかも^^; ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる