ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ISでのHIOの可能性って…

<<   作成日時 : 2008/10/14 20:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


コラボとか発表する以前に…
パンヤのバグを減らすことに力を注ぐべきだと思うのですよ!
まぁ何回も同じ事言ってるので、こんだけですがw



本を読み終えました。
刀語の6、7、8巻です。
だいぶ人間味を得たようですね、主人公らしくなったというべき?
変体刀の仕様にだ慣れたつもりでしたが、予想以上に変態ですねぇ。
バカップルぶりにも磨きがかかってるし…


図書館から神永学氏の本を確保したと連絡も来た。
借りにいかないとね。
最近また新刊を出したようなので、そちらもチェックしたいところ。
字数の少ない推理小説読みたいのなら、この方の本はお勧めかとw



さてパンヤ話。
月曜日はGJ杯、今回は特別回でした。
コースは乱射。
どこになるかの予想もありましたが全員ハズレとか(ひょえ)


で、コースはISだったわけですよ。
予想は外したけれど、アイテム構成はIS用だったり(ひょえ)
(ぱっく)1個、(すぴます)2個、残りは(あかびん)


コースの順番も比較的親切な混ざり具合でしたね。
チップも無く、ポチャンもありましたけど、1オン狙える所で大きなミスは無し。
手堅くスコアを稼いだという感じですねw



最近、ISはもう少しでHIOというのが増えてきました。
16H、言うまでも無く転がり具合なわけですけど、もう少しだったり…


飛距離250y(パワー時260y)ですが、17H狙えるんですよね。
奥ピンでも充分届きますが、ズレ具合が分かりにくいと(しょぼ)


2、5、6、9、10、14、15、16、17と全体の半分にHIOの可能性…
む…1、4、8、11、12、13もステと強運次第で入るか…?
うわ…そー考えるとISって凄いな(あらやだ)



で、話戻してGJ杯。
手堅いプレーが良かったのか総合で1位に(わぁ)
他の参加者さん達は上手い人ばかりですからね、嬉しいです(にや)


野良大会で貰うトロフィーより個人開催での勝利は嬉しいものです。
で、私は思うのですよ。
個人開催の定例大会用トロフィーとかあったらいいなぁと。
開催主も大会を開いたという功績がゲーム内で見れますしね。
参加者も参加した記念になると思うのです。
『○○杯・第○回優勝』だと数がどんどん増えてしまうけれど(気まずい)
『○○杯優勝』でスタックできるようにすればいいと思うんです(ん)
どうです、皆でこういう要望送って見ませんか(ひょえ)



そういえば、セシ姐さんにモーション変化アイテムだそうですね。
使わないからどうでもいいんですけど、一応。



さて、戦闘アニメもそこそこにスパロボをガンガン進めていますw
で。
参戦作品のOPを寄せ集めたものを見つけたので、貼り付け〜

全部入ってますから、なかなか見応えがありますよ。
今では見れない借りれない作品も多いそうですしね。


で、上を見て予習が出来たら(再掲ですが)コレを見ましょうw

何度見ても笑ってしまうんですよねw
ドマンジュウ最高です。


さて、ゲームの方はというと。
ソルグラヴィオン登場したり、バルディオスというかマリンの秘密発覚。
で気付くのはダイターン3が単体では使いづらいという…
ザンボット3が横に居ないとイマイチになってしまう^^;
だからといって、この2体を同小隊にするのは勿体無いと…



あれ…?
なんか他に話すことがあったような…
まぁいいかw


では今回はこの辺で。
それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ISでのHIOの可能性って… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる