ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一発屋か…私は……

<<   作成日時 : 2008/10/12 17:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ

昨夜のパンヤ。
なーんか、調子が良いようで、良くないなと感じた定例会でした。


大会を数戦したわけですが、壊滅的不調。
PWの大会だけは異様に調子が良かったけれど。


調子のよかったPWも喜べるようなモノじゃなかったし…
(ぱっく)持って行くの忘れて、2H捨ててゲージ貯めるという事態に(あせ)
4Hは、なんとか2ゲージ貯まって1オン出来ましたがね(気まずい)


6H、自信は無かったけどトマHIOに成功(わぁ)
7H、右フェアウェイから打ったトマがチップイン(びっくり)
12H、風がよく、無事HIO(ん)


3チップと非常に良い出来でした。
でも、失敗も目立つ…
アイテム構成間違えたのが原因ですがね。
8H、9Hで特殊ショット使ってしまい、10Hで狙えなくなったり…
18H、真っ直ぐラインのパットを寸止め…


画像

1打更新しましたが、もったいないなぁと(しょぼ)
で、昨夜の調子はこれで終了とか(しょぼ)
1発芸人のような生き様でした(ひょえ)


LSの大会も不調な始まりでした。
序盤で大失敗やらかして、一気にテンションダウン…
中盤からはPP稼ぎに切り替えでした。


しかし、ここでちょっと後悔が。
なぜかスパミしなくなるw


最初にスパミ連発して、切り替えたのにコレではもったいない(気まずい)
切り替えてしまったし、スコアは望めないので、そのまま行きますが。


16H、向かい風8mなのに初球がグリーン越えたのには驚いたw
ブースターのふちは使いようによっては危険だなと。


まぁ、調子は悪かったけど、それなりに研究が出来た定例会でした。



サブアカによるLS出稼ぎ作戦。
5500台に到達。
HIOが狙えるピン位置ならチャンスですね。
ショートチップや他のホールでチップ入れば6000台も夢じゃない?



スパロボ話。
かなり話数が進んだけど、物語が一向にまとまっていかないぞ…
何話あるねん…
ついでにいうと、資金が余りだしましたよw
1周目ですよ?
今回もスパロボは難易度低いな。


ニュータイプ御三家のMSが出てこないので、使い勝手がねぇ。
Zガンダムが入って、カミーユは良いんだけれど、残り2人のMSが…




久しぶりにニコニコ動画見てみた。
どうなんだろ?あんまり良いものは無さげ?


昔見つけといたものを放出しとくかなと。







スパロボZで参戦したわけですし。



スパロ(ry



あぁすごいねぇ…
でも、ラキスタ以外見たこと無いんだよねぇw



では、この辺で。
それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PW-26行けたねー。おしーなー。

腕上がってるよねー。HIO2個ってコトはスパの精度もかなり上がってるみたいだし。

今度一緒に18H回りましょー。

ガンダムXって唯一打ち切られた(?)ガンダムだったけど結構好きだったなー。
おやGDAE
2008/10/12 17:33
ういういーそうだねぇゆっくりと回りたいところだねぇ(ん)

Xは当時良かったと思ってたんだけどねぇ…
過去の経歴とか、ストーカーっぽいのが印象悪くしたのかも(しょぼ)
今回のZが劇場版なので、とても(しょぼ)
TVアニメ版で良かったのに(かなし)
家主のふ
2008/10/12 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一発屋か…私は…… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる