ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS もらえるモノはもらっておくが…

<<   作成日時 : 2008/10/10 19:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


ヒマな時を見つけては、LSで出稼ぎしています。
なんだか、苦手意識とかどーでもよくなってきました(ぉ


というわけで、メインアカでもLSに挑戦なのです!
と意気込んだわりに、スコアは−24…
や、これでもベスト更新なんですよ?w


いやはや…まだまだ理論値には遠いなぁ。
つーかいくつだっけ?27だったか?


ついでに銅トロフィーも貰ったけど、何級だったか…?
トロフィーに興味ないので、あぁ久しぶりにもらえたなぁという程度。
実際、なんの役にも立ちませんしね。


PP2倍デーが楽しみになりましたよ?
チップ入らなくなるジンクス持ちですが…
MAKでパンミはしないですぞ?w
サブで稼いでメインに貢ぐ計画ですw



さて、スパロボZ。
さくさく進んでますぞ。
とりあえず、幾つか気になる点があるが…


なんで、ジャミルのXはいつの間にキャノン仕様になるねん!
マップ上で気付いて、しょんぼり…


アクエリオンがネタ→そこそこ役立つ→役立たずに!w
燃費悪すぎですw
Eセーブ付けてるのに、集中砲火浴びて、反撃してるとすぐ息切れ…


ビッグ・オーは開発陣に愛されているようです。
これの性能は隙が無さ過ぎるw
足の遅さをカバーしたら欠点なくなるし、意外と当てる人。


ガンレオン(スーパー系主人公機)
中身がアレに見えてしかたない…
まぁ今回の主人公機の変更については、驚きだったかも。
私はてっきり、親方が龍っぽいメカに乗って登場→合体かと思ってたw
つーかお前が『熱血』覚えるんか!w



まぁ、暇な時間を見つけては遊んでるわけですよ。
疲れるほどにね…
そんじゃまぁ、もうすこし稼いでくるかな。


ではこの辺で。
それでわわー(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もらえるモノはもらっておくが… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる