ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃった…

<<   作成日時 : 2008/09/07 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


なんか、久しぶりに衝動買いしてしまいました。
マンガですけど。


ちょいと話題遅れだけど蒼樹うめ氏の『ひだまりスケッチ』をね。
アニメ化も知っていたし、見ようかなぁと思っていたけど見ていない。
なのに、なぜか突然買う気になりました。
自分の事なのに、なぜ買いたくなったのかが分からないけど^^;


まぁそれはさておき…
帰宅後、さっそく読んで見ましたよ。


あ、面白いかも


とまぁ、そう感じたので続きも買おうかなぁとね。
ああついでに、らき☆すたも購入してきました。
こっちは相変わらず、ダラおもっつうことで。



パンヤの話。
土曜日は定例会でした。
アプローチ数回と大会連戦でしたね。
私は途中疲れて、休憩はさみました。


で、大会を連戦していると思うのですよ。
突然、自分でも恐ろしいくらいチップが決まる時があるんですよね。
今回はそんな現象が西W大会で発生しました。


12H、
画像

3WトマホークBSで(わぁ)


16H、
画像

3Wコブラがスピンかけてたけど、3バウンド目がそのままカップに。
初のコブラチップインでした(にや)


18H、
画像

8IトマホークBSで(ん)


スコアはそんなに良くないけど。
3チップも出来て大満足の大会でした(にや)


そして衝動買いその2w
画像

デザインシャツ上下で2セット、露天にて購入(ん)
左が、さやさん作。右がぷるさん作。


お名前をちゃんと書こうか迷いましたが、迷惑になるかも?
そう思い、名前の1部分だけでご紹介です(気まずい)


とってもナイスな意匠ですね。GJです(ぐっど)


戦艦さんが着用しているのを見て、欲しくなったんですよね(ひょえ)
そんなわけで、露天を探して、購入と。


しかしまぁ、皆さんすごいですね〜。
あんなしょぼいツールで見事な出来栄え、お見事です(わぁ)


今夜のわたよめ杯にて着用、参加してみるかな。
それではこのへんで。
でわわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
買っちゃった… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる