ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS そら追いつけんわな^^;

<<   作成日時 : 2008/09/29 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


今日は1日どんより雨模様でしたね。
日が差さないと気温が上がらず寒い寒い。
中途半端な服装ではキツイっすね、もう少し厚着しようかな。


で、本屋へ買い物行ってきました。
荒井チェリー氏のワンダフルデイズ3巻。
湖西晶氏のかみさまのいうとおり5巻。
2冊の4コマを購入〜。
ワンダフルは壱があれやこれやでネタ幅広がっていて面白いです。
毒素もあるんだけど、和やかな気分になりますね。
かみさまは相変わらずのえっちぃネタ^^;
まぁ最後の方で先生組の方に進展があったのは良かったかと。



パンヤ話。
昨夜はわたよめ杯今シーズン最終戦。
最後だし、いつもと違うことしてみようかなぁと初球を打った所で思いつく。
超スピーダーのGJな人のお尻を追いかけてみよう!


…と言っても、アリンでカディエ付きなんですよね(あらやだ)
コントも25で通常装備だし、条件は最悪ですねw


おまけにGJな人はチップしてるようだし、追いつけるわけが無いw
でもまぁ、一度始めたからには最後までやってしまおうとね。


途中、H数が縮まる事もあったけど、多分コースの長さでしょうね。
それとも余裕を持ってゆっくりしていただけなのでしょうか(しょぼ)


まぁ、それでも致命的ミスは無く終わりましたね。
PP全然稼げてなかったですけど、スコアはいつもと同じぐらい(あせ)
しかしまぁ、スピーダーはダメですね、後がヒマで仕方ない(気まずい)



で、表彰式だったわけですが…
なんか賞もらえてましたね。
本音を言うと、ポイントは要らないんですよね…
今シーズンで入賞は無理ですし、次シーズンにハンデがね…


勝てんと分かってるスピーダーに挑戦したのにもこの辺の事情があったり。
普通にプレイしてそこそこスコアとPPを稼ぐとド真ん中賞の危険性。
BJとかPSとかは調整できんので無視でしたが、出来るだけ避けたい所。


まぁ貰ってしまったものはしょうがないとw
次シーズンのハンデについても、まぁ不安ですけど頑張るしかないとね。
(独り言1気付いてもまぁスルーで^^;)
まずはわたよめ杯でのクラチャでの告知とか。
主催者はオープンな大会なので、クラチャでの告知をしないと仰っていました。
参加者である私たちもクラチャで告知をするべきでは無いと考えています。
大会の部屋できましたか?と聞くのは良いでしょう。
しかし、部屋できた、いらっしゃいというのはどうだろうかとね。
参加の意思がある人だけが部屋の有無を自身の目で確認し、入室するべきだと思う。
私自身もKYで余計なお喋りしている自覚、そしてまだ自覚出来ていない部分もありますがね。

わたよめ杯の後は3H乱射対戦を募集してみたり(ん)
画像

魔法使いさんとRiさんとアさんが参戦(わぁ)
ブログでのあだ名が無いので1文字目でお呼びします(あらやだ)


1回戦はBLでした。
画像

Riさんが素でチップイン(わぁ)
白(薄ピンク?)のチャイナ服カワイーです(すき)
1回戦終了後、魔法使いさんは(すぴー)に。


2回戦はSWでした。
画像

2WトマBSでHIO(わぁ)
PP2倍デーが終わったので調子はそこそこ(ん)
Riさんが(すぴー)ということで、お開きに。
(独り言2気付いてもまぁスルーで^^;)
最近はクラブ内で会話慣れしてきたのか、少々言動のキツイ方が。
私自身は誰かを呼ぶ時は愛称以外はさん付けが基本。
これは立場・年が上でも下でも同じ、これだけは変えない。
本人が居ないからといって呼び捨てはどうかと思う。
あとプレイ中の見苦しい発言とかね。
注意するほどではないと思うけど、他の人はどう思っているのかな…
そして思うのです。私の発言はどうなんだろうとね…

さて、今日はGJ杯ですね。
そこそこ頑張るですよ。
わたよめ杯ではチップとか全然狙わなかったし、今日はゆっくり狙ってみようかなぁと考え中。
まぁ狙っても入りませんけどねorz



では今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そら追いつけんわな^^; ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる