ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 残り数時間で調子回復って^^;

<<   作成日時 : 2008/09/28 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


土曜日はPP2倍でしたね。
皆様、PP稼げたでしょうか?


私はもう、ダメダメな感じでしたね^^;
土曜の昼までは、全然稼げませんでしたorz


あーこのまま、終わっちゃうかなぁと本気で考えてました(かなし)
定例会では、稼ぎ考えず、パンヤだけはしっかり出そうというプレイ。


欲が無くなったのが良かったのか、やっと入りました(にや)
画像

画像

入ってますけど、かなり調整してますね(気まずい)
風向きが真っ直ぐになるようにとか、色々やりました。
まぁ入ったから気分的にはイイわけですがw



しかしまぁ、PP2倍の終わりが近づくにつれて入るようになるって…
うーん、前回の2倍デーは調子良かったんだけどなぁ。
まぁ、調子の良し悪しは自分で調整できんからなぁ…



さて土曜の夜は、パンヤもかなり厳しい稼動状況のようでしたね。
ログインの認証に5分程かかりましたわ。
人が多くなりそうな週末にアレではね、人気ゲームとしてはどうかと。
定例会の開催にも影響が出ますしね、どうにかしていただきたいですね。



さて、ゲーム話。
スパロボZスーパー編。
とりあえず序章が終了したようですが…
初対面のキャラが皆同じ感想って…
つか何度も同じネタ繰り返すからつまんねーw


さて、知らない作品も続々顔出ししてきましたね。
しかしまぁ、アクエリオンは正直ダメロボットっぽいぞ^^;
原作でも合体するたびにあんなんだったのか…?
合体直後を狙って攻撃されてしまったら即終了なんじゃ…


なんというか、ストーリーは良さそうだが、会話がダメっぽいな。
笑いのセンスが微妙に良くないな^^;
会話シーン重要なんだけど、中途半端なネタがね…



さてと、今夜はわたうめ杯。
あー今期最終戦だったかな。
そこそこ頑張りますかね。


ではこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残り数時間で調子回復って^^; ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる