ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS どうにも…

<<   作成日時 : 2008/09/27 20:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


やー今朝は寒かったですわ。
厚めの掛け布団を用意しておいて良かったと(*´ヮ`)


突然寒くなって、秋も本格的にということですかね。
色々美味しい季節なわけですよ。
TOP絵のokome氏もさぞ喜んでるんでしょうねw
給料は食料現物支給したほうが働くんじゃないですか?(ぇ



さてパンヤ話。
昨夜はのんびりでした。
のんびりしてたら、諜報員さんが大会開くので、それに参加〜


コースはSC(ん)
画像

オープニングのアリンモーションを撮影してみたり(ん)
…なんだろう、シャンプーのCM思い出したわ(こなた)ティモテジャナイノネ



土曜日は丸1日PP2倍デーですねー(わぁ)
私の調子は最悪ですがー(うる)


金曜日の時点から下がり調子でしたが…
0時を過ぎて一気に急降下…


再び諜報員さんの主催でPP稼ぎ会。
画像

PP2倍につられて、続々とクラメンさんが集合(にや)
内容はもー最悪(かなし)


1H、左ルート脱線…
2H、ピン奥でBS、戻らず…
4H、ピン直前からBS…
7H、2Wトマホーク、距離足らず…
9H、2打目傾斜により制限、届かず…
10H、ドマホーク、山頂停止…
14H、コブラが割れ目へ…
16H、ドマホーク…
18H、2Wスパイク、氷道入り口壁に直撃、OB…


…めっさ大崩れorz


土曜の昼もちょっとプレイしたけど…
カップ縁にトマ着弾、BSがカップナメて入らず…
カップ直前にスパ着弾、BS…
ビーム引っかかり、BSライン外れる…


…いつもよりおcプレイが続出、でも入らないorz



やっぱりPP2倍デーは嫌いです(かなし)
欲が出て調子悪化してるのだと思う…
まぁモンブランとパンマス併用して80kほど稼いだしもういいか。


定例会では、調子が戻ってるといいなぁと。



さてゲーム話。
スパロボZ開封!
ガイダンスも一応チェックし、本編へ。


今回はスーパー系からプレイしてみた。
けして暑苦しいのはさっさと片付けてしまおうとか思ってませんよ?


でプレイ開始。
スーパー系主役機登場!
…って、なんじゃぁぁこの専用BGMは!?
ヒドい(゚д゚)なんというヒドさ!(゚д゚)(注:多分褒めてます)


なんというかですね、3次αの鉄球オヤジで調子にノッてるとしかw
あー…でも、正直このノリはもうお腹イッパイだな(*´Д`)
主人公BGMなのにBGMはランダム設定にw



ゲームそのものは、面白味という点では進化無しかなと。
相変わらず、あんま考えないでもSRポイントは取れるし^^;


演出上注目点は、高低差による攻撃モーションの変化ですね。
空→陸では、下向きに攻撃を行い。
陸→空では、上を見上げながら攻撃。
より自然な戦闘演出になりましたね。


セーブ・ロード・クイックロードも非常に速くなりましたね。
今までの作戦に比べ、かなりの時間短縮。
プレイのしやすさはそこそこ向上しましたね。



ちょっと驚いた点は、エウレカセブン系のBGM。
原曲全然知らなかったので、音飛びかと思いました^^;
ニコニコで原曲聞いてみて、あぁこれで良かったのかと一安心w



今回は全く知らない作品が多いんですよね〜
『ゲイナー』が、ゲームで『キング』になったから『キングゲイナー』って…
エウレカ系の武装の少なさとか。
や、ホントに驚いたな。


知ってる作品も、登場時にすでに原作ストーリーが終わってたり、半ばまで来てたりと、なんか色々予想外の展開です。
未登場の作品が原作知らないのに、半ばまで進んでたり終わってたりしてたらどうしよう^^;
今から探して見るとか面倒だからそのままスルーするしかないのか…
今後の展開が楽しみで怖い^^;



さてと、今夜は定例会です。
多分調子は悪いので、そこそこプレイで行こうかな。
チップ狙っても入らないんだろうなぁ^^;



では、今回はこの辺で。
それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうにも… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる