ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦手意識は克服せんとね

<<   作成日時 : 2008/09/25 20:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


秋ですねぇ…
秋刀魚、栗などなど、秋の味覚がウマ―(゚д゚)―イィ
さすがにほいほい松茸は食べれませんけどねw


まぁそんなん言いながら、ゴーヤも食べてるわけでw
もうすぐ無くなる季節><
残念だなぁ〜


とか言いながら、冬は冬でキムチ鍋と大根で生活するわけですがw
鍋と言ったらキムチっすね。
大根はツマにして、わさび大量につけて食す。
毎日鍋は無理だけど、毎日ツマなら出来ますね。
楽しみです^^


夏はゴーヤ中毒、冬はキムチ中毒、わさび中毒…
うーん、偏ってるなぁ^^;



さてパンヤ話。
インしてしばらく後に、茶室に戦艦さん登場〜
そして対戦にお誘いしてみたとです。


6H乱射でIS、SWとプレイ(ん)
3回戦はWH、せっかくだから18Hでやろうということに(ん)
画像

そして、何気にここで失敗…
コースが表示されて、気付いた…シャッフル設定のままじゃん(んが)


なんにしても、始まってしまったのだから仕方ない!
というわけで、気を取り直してスタートです(あらやだ)



さてWH、苦手な人が多いですよね。
私も苦手です。
でも、苦手なのは経験が足りないから克服できないわけですよね。
LSのようにやってドツボというわけではないし、ちょっとずつ勉強しようかと。



乱気流とグリーンに注意すれば、そこそこ出来るんですね。
画像

チップも1つとれて、そこそこいい感じ(わぁ)



結果−16と上手い人からみればまだまだですけどね。
でも3打更新できて私は満足です(にや)



戦艦さんと対戦すると、高確率で更新できますね〜(わぁ)
マイナスイオンの類を発生させているんですかね(すき)



ゲームのお話。
予想通りというかなんというか。
スパロボZのCMにて、サンドマン様のカットインを発見!
ごっつテンション上がりましたw
まだ手元に届いていないのは残念ですが、めっさ楽しみ〜



それにしても、今回のスーパー系の方は、かなり汗臭いな^^;
パートナーで中和と言うことか?w


リアル系の方は、我の強い他のキャラクターに埋もれそうだしw
はてさて、しっかりとした存在感を出すことが出来るのか?w



とりあえず、プレイ予定というか、主力に考えているのは…
グラヴィオン、Zガンダム、ダイターン3、ビッグオー辺りかな。


キングゲイナー、アクエリオン、エウレカ、オーガス、バルディオスは全く知らんw
機体そのものは何となく知ってるけど、性能がさっぱりw
というわけで、多分ほとんど裏方。



しかし、以前見た制作者のインタビューと違うような?
シリーズ化はまだ考えてないと言っていたような…
CMでは『新シリーズ』と言ってるし。
既に続編が動き出してるのかねぇ。
それはそれで楽しみなんですけど。


まぁそんな感じで(ドンナダ
それでわわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
苦手意識は克服せんとね ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる