ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのマッチ対戦

<<   作成日時 : 2008/09/23 20:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


まずは、本のお話。
西尾維新氏の『新本格魔法少女りすか2』を読み終えました。
ふだん本を読む場合はラノベなら40分ほどなんですが…
セリフが作品性質上読みにくいので、時間がかかるかかる^^;


面白さという点では、まぁそこそこと。
『戯言』>『化物語』>『刀語』>『りすか』>『ニンギョウ』
まぁ順番的にはこんな感じかなぁ。


化物語の新作も読みたいが、今はまだ読める段階ではないかな。
ある程度、発表順に読む方がいいだろうしね。



笠井潔氏の『青銅の悲劇』を読み始めてみた。
…久しぶりの作品になるのかなぁ?
なんかちょっと文章から感じるものが違う…


語り手がこれまでの登場人物でないからかな
登場人物の顔合わせしてるという所だからかな。
舞台が日本になって、漢字が多用されているからかな。


面白いかどうか判断する段階ではないですね^^;
まぁゆっくり読んでみましょうかね。



パンヤ話。
昨夜はGJ杯(ん)
うーん…スパミからショックでミス連鎖(あせ)


途中からは、最近知ったコース攻略HPを参考に回ってみた。
さらにボロボロになりました(かなし)


どうも、私では再現出来ない攻略法みたいで…
飛距離が1W250yでは使えない攻略が多い感じ。
一応飛距離に関して書いてあるんですが、微妙に違ってる気が…
参考程度にしておこうとね。



GJ杯の後はちょっと野良対戦。
3HDIで募集してる所にお邪魔したり。


野良対戦の終わり際にマッチ対戦の募集。
丁度良かったので、即立候補ですよ(わぁ)



6H乱射のマッチ部屋では、妖精さん、ハナメガネさんが待機中。
その後、センセが登場でした。


1回戦は『妖精さん・ハナメガネさん』VS『センセ・私』
コースはWWで、思いっきりセンセの足を引っ張りました(うる)



2回戦は『妖精さん・私』VS『センセ・ハナメガネさん』
コースはWHで、好試合(にや)



3回戦は『妖精さん・センセ』VS『ハナメガネさん・私』
コースはSCで、私が爆発(ひょえ)


ミスで相方を苦しめ、負けかなと思いつつ打ったらチップイン(あらやだ)
相手ペアのミスで勝利ほぼ確定なのに、風待ちしてチップイン(あらやだ)
皆心広い人だから良いけど、野良マッチは怖くて出来んな(あせ)


しかしまぁ、乱射でWW・WH・SCを引き当てるって…
(せふてぃ)とか(どーぴんぐ)とか持ってったのに使えなかったし(ひょえ)
いかんな、新アイテムは貯まる一方だ(気まずい)



獲得物はCP品が出にくくなり、集計する気も無くなった(しょぼ)
まぁ、ブログ内容の嵩増しのためだけなので、どうでもええ事です。



最後にゲームのお話。
もうすぐ『スーパーロボット大戦Z』が来るというのに…
『イリスのアトリエ エターナルマナ2』を始めたアホがここに居ますw
なぜこの時期に始めちゃうかなぁ自分w
しかもかなり前の作品だし^^;


そういえば『幻想水滸伝X』もまだ封を開けてないな^^;
やろうとは思ってるけど、なかなか手が出ない…
まぁ好きで買ってるんだから、そのうちプレイするでしょう。



さて、仕事でネーミングセンスの無さに息も絶え絶えなのですが…
まぁセンスはどうこうして、良くなるものじゃないからなぁ…
程ほどに悩んで、適当なところで落ち着かせておくか…


…とちょっと愚痴も書きつつ、今回はこの辺で。
それでわわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりのマッチ対戦 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる