ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定外の発見と対戦〜 ※再掲※

<<   作成日時 : 2008/09/21 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

再掲記事となります。
同一人物からの連続アクセスにより、参照数が不正に伸びていました。
以前にも書きましたが、不正に伸びた数字なんて不快そのものです。
というわけで、この記事は再掲として処理しました。



ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


台風は気がついたら、遠ざかっていました^^;
雨が降ったけど、風は全く無しでしたね。
まぁ何事もなくて良かったです。



用事を済ますついでに、図書館に行ってきました。
ふら〜っと棚を流し見していると、笠井潔氏の新しい未読本を発見!
タイトルは『青銅の悲劇 瀕死の王』
今年の7月下旬に出た本のようですね。
全然知りませんでした^^;


迷うことなく、棚から引っ張り出します。
結構な厚みです、落とすことの無い様に身構える…


…お?予想外の軽さににびっくりw
本も軽量化の時代ですか?w
この手の本は重いというイメージがついてるからなぁ^^;


ちらっと見たら、過去の作品と同じ登場人物の名前。
ふむ、続編かな?


で、家に帰ってちょっとサイズを計測してみるw
表紙の横幅14cmちょい、縦19.5cm。
いわゆる普通のハードカバーってやつですね。


で、ページ数が772。
本の厚みは5cmちょいですね。
なかなか読みごたえがありそうですw



西尾維新氏の本もチェック…
刀語の5巻、零崎シリーズ借りたいけれど、また貸し出し中…
まーじーでー…いつになったら出会えるんだ;;
というか、いつ行っても貸し出し中って…陰謀か?(ぇ



で昨夜のパンヤ話。
インしてしばらくは、茶室で諜報員さんとおしゃべり。
その後、シニB→Aを目指しつつの対戦でした。



諜報員さんと乱射対戦です(わぁ)
画像



1回戦はSS(ん)
ネタ・研究をしながらの対戦でした。


2・3回戦はLS(ん)
やっぱりネタ・研究を中心にプレイ。


4回戦はSW(ん)
ネ(ry


4回戦で、シニアAにランクアップでした。
アマチュアになれるのはいつの日かしらん?



5回戦より、妖精さん合流です(わぁ)
画像

特に打ち合わせは無かったが(えりか)オンリー対戦にw


乱射で引いたコースはWH(ぎょ)
画像

約1名、大興奮(ひょえ)
乱射でWH引いてる辺り、やっぱりわたうめだなぁとw


WH8H、届くかどうか分からなかったので、ネタ投入(ん)
画像

(どーぴんぐ)を初めて使ってみました。
ホントに使いどころがないからなぁこれ…


(えりか)の衣装も場合によっては危険と気がついたり(あらやだ)


WH6Hにて、
画像

諜報員さんが、3WトマホークBSでチップイン(わぁ)



6回戦より、お菓子王子が合流です(ん)
画像

皆違うキャラクターで華やかですw


コースはIC、15Hで、
画像

諜報員さんが、1Wでカップ直撃(んが)
BIが付かなかったのは残念でしたね(しょぼ)


6Hで、諜報員さんがチップを決め、
画像

お菓子王子も8Iでばっちりトマチップ(わぁ)



6回戦終了でお開きでした。
インしたばかりの王子様には申し訳ないが、睡魔がね(気まずい)
また今度の機会ということで(ん)



久しぶりにみっちり対戦しましたね。
色々研究も出来て、有意義だったかと。
あとはこれを活かしてスコアアップできればいいんだけどねぇw



さぼっていた獲得物、3日分まとめて発表しとくかな。
次からは1週間分単位で書くかなぁ(あらやだ)

PP品総計18個。
CP品総計5個。
合成品は1個。
指輪類総計10個。
券とかPPが3個。


昨夜はともかく、その前2日がほとんどプレイしてないからなぁ。
少ないですね。
アプローチで稼いでくるかなw



では、このへんで。
それでわわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
予定外の発見と対戦〜 ※再掲※ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる