ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 届いた〜よ(*^▽^)/

<<   作成日時 : 2008/09/15 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


さて、いきなりですが、
届きました。


これが、
画像

まじかる☆スマッシュ』のウェブマネー500円分。
抽選で当たったんですよ〜(わぁ)



思えば、夏の初めはすごく運が良かった気がしますね。
今回のWM当選。
パンヤS4プレミアテスター当選。
ルーセントハートクローズドプレミアテスター当選。
その他、ネット以外の部分で諸々と当たってます。


今年の運を使い切った感じですねw



まぁそれはさておき、『まじかる☆スマッシュ
オープンテスト終了して1ヶ月経過しましたが、動き無し?


必死に貯めたゲーム内通貨でガチャ回し、全てハズレとか…
面白かったけど、もうプレイする気はありません(かなし)
ガチャ料金がグッと下がれば、プレイしてもいいかなと思いますが(しょぼ)



パンヤのお話。
日曜日は恒例のわたよめ杯です。
コースはSC。
スコアは、
画像

自分でも驚く安定したプレイでした。
参加者の面々を考えると、トロフィー獲得なんて奇跡です(きらきら)


パンミが少なく、いつもよりゲージが貯まり余裕を持って回れました。
(あかびん)しか持って行かないのですが、余りました。
余った分を(すぴます)などに変えればまだまだ伸びるようですね。



S4になって☆の多いコースへの抵抗感が大分減りましたね。
逆に抵抗が急上昇なのがLS
もうね……やればやるほどドツボなんですorz



PP2倍デー。
そこそこ稼ぎましたね。
9H大会をメインに活動し、200k弱のPP獲得でした。


今回のPP2倍デーではチップに恵まれました。
今までの2倍デーは、チップが全く入らなくなる嫌な日でした。
しかし、今回はそこそこのチップにBIチップ2回も出るという絶好調。
…少し上手くなれたということかな?
そうだとしたら、うれしいな。



なんとなく回したガチャピン。
画像

久しぶりにやってみたら、4回目にでました。

赤い(ありん)がw


まぁ表示がおかしいだけで、(かげ)なんですけどねw
久しぶりに回して、キターと思ったら、表示バグって(気まずい)



ドルフ球は3個、コレは期待出来そうで、出来ない…?
と思いつつ、開封作業。
画像

(せしりあ)の帝冠をげっつw


…でも使わないんだよね〜(しょぼ)
売るにしても、相場も低く、売れにくそう。
どうしようかな…


当たっても困る、なんとも微妙なお話でしたw


さて、日曜日の獲得物。
PP品総計31個、最多獲得は(あんていほ)13個。

CP品は(らきぱん)4個、(あんざい)5個、(じょうぎ)1個、(せいふう)3個。

合成剤総計8個、最多獲得は(ぱっく)4個。

指輪2個、(1PP)1包。


大会メインとなると、PP品が多くなる傾向が顕著。
これは私の腕前が低いからなのか…?
まぁどうでもいいですが(ぇ



それなりに充実した週末パンヤライフでした。
まぁサーバーの不安定さが所々に見えてしまったのが残念。
そんな感じでした。
ではこの辺で。

(にや)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
sm4424188←経緯http://crvipton.jpn.org/重音テト公式?サイト
J.B
2008/09/15 23:04
赤いアリンだったらアリンの冠じゃないのー?とか深読みしすぎかー。
おやGDAE
2008/09/16 17:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
届いた〜よ(*^▽^)/ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる