ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばるべき…?

<<   作成日時 : 2008/09/09 20:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


夜は涼しいですね。
窓全開で寝ていると、寒さで目が覚めます^^;
かといって、閉めてしまうとちょっと暑いかな…


などと、ささいな事で悩んでいます><



衝動買い話の続き。
思わず買ってしまった『ひだまりスケッチ』でしたが。
2、3巻も買ってきました。
ゆっくり読んで楽しみたいと思います^^


アニメも1話を見てみたんですけど、そっちは微妙だったかな…?
まぁ、見なければ良いだけの事ですね^^;
気が変わったら見るかも知れません。



で、ついでに図書館へ行ってきました。
歴史関係、宗教関係、米文学関係、合わせて7冊。
西尾維新氏の魔法少女りすか1・2。


…借りておいてなんだけど、重い…重過ぎる><


普通の人が借りなさそうな本が多数ですね^^;
まぁ特に目的があって借りたわけではないんですよ?
本は割と何でも読める人なのです。


過去に借りた本のデータとか見れたら、自分でも呆れるでしょうねw
『何読んでんだ自分ww』…とか言いそうです。



ああ、そういえばハリー・ポッターのバッタモンも置いてありました。
『バリー・トロッター  と誰も望まない続編』
本家公認のバッタモンらしいです。
ちょっと気になって流し読み…

これは世に出てはイケナイだろ(゚д゚)ポカーン

…ヒドイです。セクハラです。翻訳するなよこんなんorz
…つーか置くな、図書館にヽ(`Д´)ノ


気になっても検索しないことをお勧め致します(ぉ



さて、パンヤのお話。
某ブログにて次のガチャ衣装の情報を扱っていますね。
うーん…これは完全スルーだなぁ(あせ)
私の持つパンヤ島のイメージと離れすぎですね(気まずい)


和装欲し〜と言ってる時点でそんなこと言う資格はないでしょうが(あらやだ)



で、記事タイトル的お話。
アリンの和装、良いのが見つかりません(かなし)
でも、一度欲しいと思ったわけだし、諦めずに頑張るべきか…?



デザイン衣装でのプレイ。
コントが1下がる影響が出てるのか…?
なんかプレイしていて感触に違和感が…


慣れるまで頑張るか…?
ステが維持できるようにランク上げを頑張るか…?



まぁそんなどうでもええような悩みが発生中。
ホントにどうでもいい?
…そうですよね、ほんとくだらない悩みですよねorz



で、9月8日の収穫物、8H大会1回、アプ4回36H分です。
PP品総計21個、最多獲得は(あんていほ)10個。

CP品は(らきぱん)2個、(あんざい)2個、(せいふう)1個。

その他(ぱっく)1個(てーぷ)1個、指輪5個。


久しぶりにアプローチ頑張ったのに獲得物がorz
9H1回で箱8個獲得して(あんていほ)8個だった時の脱力感orz



なんか悔しいので今夜もアプローチに行くかもしれません。
今回はこの辺で。
それでわわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
がんばるべき…? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる