ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS わたよめ杯とLS対戦。おまけは戯言動画

<<   作成日時 : 2008/09/01 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


本のお話。
図書館から借りてきた本は黙々と消化中。
借りてこなくても、積んである本があるんだけどねw


いや、読もうと思って買ったんですけどね…
その時その時の興味には勝てないというかなんというか…
未だ「オーフェン」の2部を読み始めることが出来ていないとか(ぁ


で、『よつばと!』何度も読み返してほのぼのしてるとか^^
何度読み返しても面白いのが、あずまきよひこ氏の作品の良さ。



パンヤのお話。
日曜日はS4最初の『わたよめ杯』ですね〜(わぁ)


コースはPW、調子の方はまぁなんというか…
序盤でトマが岩にHit、これで一気にテンションダウンorz
上位の方々と元々差があるのに、こんなミスではね…



わたよめ杯終了後は、LS3H対戦です。
画像

面子は私、諜報員さん、お菓子王子様、Jさんです。
よー考えたら、思い切りコメントもらった時、名前出てるよJさん(あらやだ)
伏せようが無いんですけど、どうしよう(あれ)


1回戦目2Hで、
画像

私が1WスパイクBSでHIO(わぁ)
LSで初めてのHIOでした〜


1回戦終了後、Jさんは(すぴー)に


その後、対戦は続行し、ブースターや16Hの研究などなど。
1オンは無理っぽいなぁという結論かなぁ。
う〜ん、トマかコブラで寄るには寄るけど、グリーンまでは届かない…
チップ狙いの方がいいのかどうか…?


LSは微妙な加減が必要な場所が多いかなという印象。
慣れるまではスコア安定しないだろうな。



で、日曜日の獲得物は、
PP品総計27個、最多獲得は(らきぱんほ)9個。

CP品は、(らきぱん)4個、(あんざい)2個、(はな)1個、(じょうぎ)1個。

合成品総計3個。リング類総計は9個。

あとは(がちゃぴんけん)4枚。


8月も終わり、S4になり獲得物集計し始め9日経過ということになります。
プレイしていない日もあるので、プレイ時間的には1週間分ぐらい。
気になって、S4開始〜8月最終日までの獲得物を合計してみた…


…え〜、約1週間分で、ガチャ1回分(すき)
と言っても、今後ガチャするかどうか分からないんですけどね(あせ)


CP品出過ぎ…だよなぁ……大丈夫なのかコレ?
ガチャが恐ろしいものになりそう?(うる)



では、久々にニコニコ動画なんぞを。

〜本日の注意事項〜

西尾維新氏の戯言シリーズを読んだ後の視聴をお勧めします。
ネタバレ云々ではなく、読んでないとわけわからんと思います。


多分、零崎シリーズも読んでおくことをお勧めします。
読んでない私が言うのもなんですがね^^;


微妙にセクハラくさいです。


良いなと思ったモノは後の方になってます。
好物は最後にとっておく人なのでw

未だに元ネタわかないよ?w



よく描けてるかな。



最後のカード欲しいかもw



腐妄の世界w
そして最後がツボww



戯言かと思ったら、これ零崎の方か^^;



せくはらせくはら…( ゚∀゚)アパパ八゚八゚ノヽ°ノヽ°ノ\° / \°



違う意味で人間失格ってw



一番戯言してるw
そして最後ww


といった感じでした。
それなりに楽しめる人は楽しめたでしょうw


今回はこの辺で。
それでわわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わたよめ杯とLS対戦。おまけは戯言動画 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる