ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 適当大会、残すはIS、BMなのですよ

<<   作成日時 : 2008/08/28 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


めっさ雨が降ってます…
雨は嫌いです(つД`)
愛車にはエアコンなんて無いので、窓は開けられず、暑い暑い;;


おまけにガラスが全て曇るので運転も(((( ;゚д゚)))アワワワワ
さらに水溜りで水を受けたのが原因でモールが外れるわ…


それでも好きだから乗り続ける我が愛車。
アイ ラヴ ミニ(はーと)


で、そんな雨の中、図書館と本屋へ行ってきた。
図書館では、
鏡貴也氏の『エル・ウィン』シリーズ3冊。
西尾維新氏の『刀語』の4と5。
5冊を借りて満足^^

本屋では、
あずまきよひこ氏の『よつばと!』の8巻。
荒井チェリー氏の『ハッピーとれいるず!』
2冊を購入。
4コマ結構好きなんですよ。
気軽に読めますしね。


で、パンヤの話。
適当に回っていたコースも、ISとBMを残すだけとなりました。
とりあえずプレイなので、スコアもガタガタばかりですね(気まずい)


しかしまぁ、S3から低スコアのSCとDIだったんですけどね。
S4になってプレイしてみたら、両方ともS3から3打更新…
トマミ・スパミしても更新できるというのがなんともね(しょぼ)


パンミ特殊実装でも難易度は±0だという意見もありますが。
私には単純に難易度低下としか感じれませんね。
複雑な心境ですね。



そしてドマホーク…
どんなに小さい障害物でも狙い打つように打点ペナが発生…
こういうときに、実装されたことが怨めしいな。



で、デザインシャツの話。
毎度毎度、挫折としか書いていないのでね。
画像

こんな感じで書いてはいるんですけどねぇ…
やっぱりセンスがないよorz
おまけに背中は真っ白ですよorz
もうね、やる気と挫折と絶望の繰り返しですよorz


売買は盛り上がらないと考えていたデザインシャツですけど。
予想以上に描くのが上手い人が多いのにビックリです。
なかには、これはええなぁと思うデザインもありますけど…
購入するほどPP富豪ではありませぬ…


版権モノというか、『そっくり』や『〜風』といったデザインも見かけますね。
あまりそういうのに興味はないかな。
流行モノなら、なおさら回避かな。



とりあえず、今夜は残りの2コース済ませようかなぁ。
アプローチも最近していないので、そちらでもいいかな。


まぁ急ぐこともないし、ゆっくり考えてみよう。
それでわわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
適当大会、残すはIS、BMなのですよ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる