ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 対戦してみたり、デザインしてみたり

<<   作成日時 : 2008/08/27 20:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


さてと、今日は何を話そうか?(ぇ
まぁこれといった話も無いので、サラッと行きますね。



本のお話。
鏡貴也氏のエル・ウィンシリーズの続きが借りることが出来なかった…
仕方がないので、大伝説の勇者の伝説を読み始めました。


で、読み始めて45分後、1冊読み終えました。
うーん…いかん、前巻までの話を微妙に忘れてる^^;
最初の4コマで大体は思い出せたけど、キャラ名と役割が微妙にズレてる…


読んでればそのうち思い出すだろうということで、2巻目を開いてます。
今回はもう少しゆっくり読もうかな。



で、パンヤのお話。
前回の記事でも話したように、今回は18H対戦してきました。


お相手は6gyさん、コースは西Wでした(わぁ)
1Hで、
画像

シーズン4初の狙って入れた、2WBSでのチップインイーグル(にや)


気付く人は気付くでしょうけど、触れないでくださいorz


でチップはそれだけでした、残念(気まずい)
その後特に失敗もなく、スムーズに進行。
それなりのスコアで終了、ゲージも満タンでした。


で、対戦の収穫物は、
画像

こんな感じです。



さて、『時の欠片(という訳でいいのかな?)』が出ましたね。
はてさて、これは何に使うのかしら(あれ)


公式からも、これについての発表は無かったと思います。
しかし実際にこうやって獲得できます。
アイテム名も英語で書かれていますね。
ハングル表記でないということは、ローカライズはされている?
本家のプログラムそのままで、忘れてましたと言うことはないよねぇ?


詳細不明なので売買もできないわな。
特に集めようとも思わないけど、四季揃うとええなぁ。


で、デザインに関して。
どうしても前後のつなぎ目で悩みますね。
というか、エリカのシャツドットが左右で違うような?
ダメだね、センスの無さが壁、もうね鉄壁ですよorz


まぁそんな感じでボチボチと動いてますの。
目標は全コース回ってEPげっとですね。
スコアで勝てるわけないしね〜。


今回はこの辺で。
それでわわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
対戦してみたり、デザインしてみたり ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる