ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン3最後の定例会なのです。

<<   作成日時 : 2008/08/17 21:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


今朝は、久しぶりにぐっすり眠れたような気がした寝起きでした。
涼しかったですね。
日中もさほど暑くなく、過ごしやすかったかな。


本を読むにも中々の陽気ということで、刀語の参を読みました。
1時間ちょっとで読み終えた…
内容はいいんだけど、1冊のページ数が少なく過ぎるよぉ…
時間作って続きを借りに行かねばなぁ


しかし夏休み…
きっと本も貸し出し中で無いんだろうな…
予約するか…



さてパンヤの話。
シーズン3最後の目標、HIO100本計画は着々と進行中。
昨夜は定例会、序盤はアイス系でした。


そしてIS10H
画像

1WBSで95本目のHIO(わぁ)


3戦目終了後は、時間の都合もあって、眠りにつく人がチラホラ…
よく考えると、自分も連戦するだけの集中力がよくあるもんだとね(こなた)


シーズン3最後の定例会、最終戦はわたうめFCホームコースDI(ん)
画像

言われるまでシーズン3最後というのに気づかなった((ひょえ))


DIということで、ボロボロw
まぁまったく研究してないから、仕方ないんですけどね(あらやだ)


そんでもって16Hで、
画像

1WスパイクBIで96本目(にや)


パンヤ始めた頃は、BIでHIOやチップインをする人は別次元と思っていましたね。
今では、たま〜〜〜にBIで入る事があります。
上手くなれたのかな?
…上手くなれてきてるんだよね?
外すのが当たり前なので自信がわかないやw


そんなわけで結果、
画像

見事にベストチップインを獲得。
区切りとなる定例会でこういう賞が取れるのは嬉しいな(わぁ)


…しかしパンマス持って行くの忘れてるorz
もったいないことをした(気まずい)



しかし、シーズン4まで残りわずかですね。
さて、あと4本のHIOを出せるかなぁ…
なんせ自分のことだから自信が持てないw



とにかくHIOは100を目指して頑張るですよ。
今夜もがんばろう。
…それなりにw


今回はこのへんで。
それでわわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シーズン3最後の定例会なのです。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる