ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 目標達成まであと少し…

<<   作成日時 : 2008/08/11 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

はいど〜も、フで〜す\(゚ヮ゚*≡*゚ヮ゚)/


どうも、この冒頭の挨拶に飽きてきました。
そろそろ、新しい挨拶を考えようかなぁ…



最近、また図書館に行って来ました。
今回借りたのは、
鏡貴也氏の武官弁護士エル・ウィンの『法廷の〜〜』から『かぎりなく〜〜』の4冊。
西尾維新氏の刀語の参、千刀・鎩。
東野圭吾の探偵ガリレオ。


刀語の四以降は全て借りられていた…残念(ノヮ`)
零崎シリーズが読みたいけど、常に貸し出し中…予約するべきか。
今更のガリレオw
うん、流行を過ぎてから読むのが好きなんです、気にしないでw


今は『エル・ウィン』シリーズを読んでます。
主役のエルが優秀すぎますw
物語はサクサクと進行するので、1冊1時間もかからず読み終えることが出来る。
時間があまり取れない人にはいいのかも。



さてパンヤのお話。
日曜日はわたよめ杯でしたが、DIなので特に良い事無し(ん)


わたよめ杯終了後、
画像

王子様とセンセと一緒にSS18H対戦です。


SSだけが、更新できない私のための対戦だったり(ノヮ`)
ランクもお2人の方が上なので、ゲージの意味でも助かります(わぁ)


プレイしていくと、2人はちょちょいとチップでスコアが伸びてきます。
画像


画像

うーむ、どんどんスコアが離れていくなぁ(ん)


私も最後まで更新ギリギリラインでしたが、18Hでスパミし撃沈(うる)


あと少し、ほんとにあと少しなんだけどなぁ…
ミスを1〜2つ無くすだけで更新できるのに(しょぼ)


シーズン4実装までに間に合うかしらん(ひやり)
でも頑張るしかない、ひたすらSSプレイの日々なのです(ん)



そんでは、久しぶりにニコニコ置いておきますね。
『刹那が変態になったようです』はもう続き紹介する必要ないよね?w


では、他のモノ行って見ましょうか〜
え〜今日紹介するのは、微妙にセクハラくさいっす。

うん、なんか皆(原曲)好きだ〜と言っているので、紹介してみる(ん)



そんな必殺シュートはイヤです。
全Jリーガーが泣きます(違った意味で…



今時の水戸黄門はイマイチですよねぇ…



ん、今回はこのへんで。
それでわわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目標達成まであと少し… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる