ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ルーセントハート』潜入リポートするとです(*´Д`)

<<   作成日時 : 2008/07/24 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

〜♪〜〜♪♪
…フェネンです(*´Д`)


今回は、パンヤと全然関係ないのでかなりあっさり書くとです(*´Д`)
こんなんプレイしてみたという、思い出を文章にするとです(*´Д`)


さっそくキャラクター作って潜入するとです(*´Д`)
キャラ名は『Gemini』…
設定ではおとめ座(Virgo)ですがふたご座(Gemini)です(*´Д`)


…気にしないでください(*´Д`)
どうせデータ消えるとです(*´Д`)


潜入そうそう、ゴ●ルドセ●ントが出てくるとです(*´Д`)
画像

…訴えられそうです(*´Д`)


世界の現状を聞くと、街へ左遷されるとです(*´Д`)
画像

だんでぃ〜なオジサマがお出迎えしてくれるとです(*´Д`)
…訴えられそうにありません(つД`)


クエスト受けてみるとです(つД`)
画像

…イナゴです。
イナゴとしか言いようがありません(つД`)


このゲーム、カーナビが付いているとです(*´Д`)
画像

迷子になっても安心です(*´Д`)


レベルがだいぶ上がったとです(*´Д`)
調子に乗って、もっと強い敵を倒しに旅立つとです(*´Д`)
画像

…一番弱い敵に倒されたとです(つД`)


キャラクターの見た目は中々良いとです(*´Д`)
画像

刺激が強すぎるとです(*´Д`)ハァハァ


Geminiです(*´Д`)


ジェミニです(ノヮ`)


じぇみにデス(つД`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ルーセントハート』潜入リポートするとです(*´Д`) ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる