ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなに私が嫌いですか、ガ●ポorz

<<   作成日時 : 2008/07/18 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

はいどもー、フで〜す(ノヮ`)


ガチャ回してしまいましたよ…(あれ)
出ないよ…(あれ)


(がちゃほけん)とイベントでもらった(がちゃけん)の4回でセシが出たのはいいけれど…
そのあとCPで購入した(がちゃけん)でひたすら回す…
十数回目でアリンを当てた〜(にや)


その後、長い氷河期に突入…(かなし)
そして、これでやめようと諦めつつ買った(がちゃけん)でもヒット無し…
失意の中、合成して出来た(がちゃほけん)で最後の1回…


クロポンモーション(びっくり)
そして、クーの水着がやっと当たった…(きらきら)
画像

ちょっと合成してみた〜(こなた)


エリカとシークレットがありませんが、もういいです…
別に水着は要らないのでね…
アリンを当てた時点で止めておけば、賢い人だったのでしょうか…


ガチャですからね、当たりにくいのは分かりますが…
氷河期だけはやめてくれという感じです…
それともなんですか?私が嫌いですか?が●ぽよ…orz


そしていまさっきインしたら、緊急メンテ…
なに?今度はプレイさせない気ですか…?
そんなに私が嫌いですか?が●ぽよ…orz



さてさて、昨夜のパンヤプレイは〜
戦艦さんと18H対戦でした〜(わぁ)
画像

…私のブログなのに、↑の画像に私は居ないorz


1.5倍ということで選んだセピアでした(ん)
戦艦さん、調子悪いと言いながら私を置き去りにしていきましたとさ(あせ)


まぁ突き放されたとはいえ、私も1打更新できたので、満足ですよ(ひょえ)
最近、戦艦さんと対戦すると更新しやすいということに気がつきました。
なんか、色々吸い取ってるのかもしれません(ひょえ)



近況報告とか…
『パンヤ・シーズン4』のプレミアムテスト参加権に当選しました(わぁ)
『ルーセントハート』のテスト参加権にも当選しました(わぁ)
テスト日程、被ってるよ…(あせ)


『桃色大戦ぱいろん』もテスト中ですが、特に悪い所は無さそうです…
もうやらなくていいかな…?
『C-1 バトル』もなんとなくテスト参加権を取得、インストしたが未起動
1回はプレイしとかないとな…


暇つぶしに応募してみたのが、一斉に返ってきている状態です…
もうちょっと、考えて応募しろよ私…orz


ニコニコ動画のブログ貼り付けについて。
テストして貼り付けれるのなら、ブログで閲覧できるようにしたいかと。


それでわ、今回はこのへんで。
でわわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そんなに私が嫌いですか、ガ●ポorz ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる