ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 真面目にやると口数も減るわけで…

<<   作成日時 : 2008/07/15 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ども〜、フで〜す\(゚ヮ゚*≡*゚ヮ゚)/


皆さん、武器ジェネレータは楽しんでいただけましたか?
文字のよって、エラーになる弱点ぽいのはありましたけどね^^;


文字数が多くなると『杖』になりやすいのは気のせいかしら…
刀剣類からヌンチャク、鎧、服、指輪と色々出ますねぇ〜
『武器』というより『アイテム』ジェネレータだと思うw


まだ試していないという方は、2つ前の記事でどうぞ〜



さてさてパンヤのお話〜
月曜日の夜はGJ杯なのですよ〜(わぁ)
今回は特別ルールの参加者同士でペアを作ってのラウンドです(ん)


ペアの足を引っ張らないようにと必死でした(あれ)
GJ杯であまり喋らないのですが、更に喋っていない気が…(気まずい)


コースはBL、序盤のプレイは緊張のためボロボロでしたorz
ペアのお相手の事を考えるとごめんなさい(うる)でした…


最終ホールの2打目、ベストポジション?でしたのでチプ狙い(ぐらさん)
画像

緊張でガチガチながら、トマ発射〜(あらやだ)


そしたら見事BIでチップインなのです(びっくり)
画像

トマホークBIが初めて綺麗に撮影できました〜(わぁ)


結果は、惜しくも商品無し…
まさかと思うが、最後にチップしない方が良かったのか…(あらやだ)
そして、主催者の想定外のCP流出にも(気まずい)



GJ杯の後は、茶室でお喋り〜
これからの事とか、色々ね…(ん)


その後は、お菓子の王子様と9H対戦(にや)
二人揃って色々お試しショット乱発なのですよ〜
ほとんど失敗でしたがなorz


それにしても、王子のパットはすごいですの〜
遠いなぁと思っても、あっさり入れてしまいます(びっくり)
私ももう少し成功率上がるように努力しないとなぁ(しょぼ)



さてさて、今日はちょっと違うネトゲのお話〜
『テトリスオンライン』
テトリスです。
これ以上の説明があるでしょうか?w
ガンホーにて完全無料化ということを知り、さっそくプレイですの。


…テトリスでした。
いや、他に言い様が無いのよ?w
分かりやすいゲームだけに、『廃』の脅威的攻撃力が目立ちますね…


特徴というべきなのか、他のプレイヤーのプレイ映像が見れます。
その人がいかにしてランクインしたのかが分かるのですが…
…積み上げ方のレベルが高すぎて理解できません(あれ)



『桃色大戦ぱいろん』
テスト段階ですが、参加してみたり〜
べ、別に萌え絵が狙いじゃないんだからねっ!




…ごめんなさい、イラストに惹かれましたorz


まぁ、それはさておき、まだまだテスト段階ですから、色々とね…
テストということで、意見や要望を言いたいのですが…


言っていいのか悪いのか悩む所という意見ばかりだったり…(あせ)

1、遅い
 もうね、全体的に遅い、牌を『カッ』と出すのが遅い…
 NPC×3が『カッカッカッ』と牌を出すのを待つだけでイライラ(あせ)


2、カード(スキル、つまりイカサマ)の必要性
 いらなくね?
 と言ってしまうと、ゲームの根幹がね…(気まずい)


3、絵はいいんだけど…
 ココはかなりの暴言かもしれません…
 でも言ってしまいたいと思います。

 『ボイスがおばちゃん臭い』

 声質はいいんだけど、演技がだめなのよねぇ…
 実装されてるのは1種類のようですが、今後の実装予定もこんなんだとね…


4、画面サイズがね…
 『15』の私に対する嫌がらせでしょうか…
 ゲーム画面サイズが調整できないので、微妙に収まってませんorz
 サイズ調整ぐらい実装してくれと、要請するべきなのか…


まぁ、『テトリス』と『ぱいろん』は深みにハマることは無さそうです…
実は、他にもテスターの応募してるのですが…当たるかなぁ
まぁそっちは、あまり興味ないんだけどね〜w



そんでは、ニコニコ置き場です〜

素晴らしい出来なのですよ(わぁ)



とそのおまけなのですよ〜(わぁ)


というわけで、今回はここまでですの。
それでわわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真面目にやると口数も減るわけで… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる