ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も黙々と…( ̄▽ ̄)

<<   作成日時 : 2008/05/03 17:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

パンヤしながら、ニコニコ( ̄▽ ̄)を漁る土曜日の午後w
午前中は走り回ってるけど、午後からは日差しが強く、溶けるので引きこもるw

まずは、パンヤ〜
キャンペーンで作ったサブで黙々とPP稼ぎ…
クラブを軽く改造しただけでIC挑戦中〜
服が着れないので、スコアは当然悪いw
能力低くても、それなりに稼げるICに篭ってますわ。
服買わなくても、3kぐらい出せるのが魅力のICですw


今日のニヤニヤ( ̄▽ ̄)w
今日もマイリストから避難を兼ねてご紹介〜
あ、私の感想はちょっと見難くしておくw
読みたい人はCtrl+Aでどうぞ〜
【ニコニコ動画】キヤルとお兄ちゃんでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
お兄ちゃん萌ぇ〜〜(ぇ

【ニコニコ動画】【手書きMAD】スクライドでウマウマFull+α
明日のジョーに匹敵する殴り合いアニメ(ぇ
流石です、流石の速さです、アァァニィキィィィィィィ


【ニコニコ動画】忙しい人のための「ルパン3世のテーマfull」
男の美学だからしょうがないww
そして、このサムネをいつまでも、マイリストに入れておくのが辛いのでw


【ニコニコ動画】忙しい人のためのメタルヒーローシリーズ主題歌
分かる人にしかわからない…
つなぎがうますぎる一品ですw


【ニコニコ動画】【5秒で解る】 死ぬほど忙しい人向けのマツケンサンバ
一般常識として解ってください(ぇ

【ニコニコ動画】ふる☆すたFULL.ver+α(ボーナストラック付)
本日、最長ネタ動画…声が似すぎでイヤw

【ニコニコ動画】スパロボOGs - 計都羅睺剣・暗剣殺 vol.1 -
【ニコニコ動画】スパロボOGs - リュウセイみたいに・・・(おまけ付) -
両方とも、実際にこう叫ぶw
最近のスパロボは声優が自由にやりたい放題なので、ネタの宝庫であるw
だが、タスクはやりすぎだ自重しろw
そして、ダンディ(妻子持ち)最強w
リュウセイ病により、叫びの新女王誕生w


【ニコニコ動画】忙しい人のためのバリバリ最強No.1
本日、最後にして、最凶の出オチ作品w
開始直後で腹筋断裂ww


そろそろ、腹筋をサイボーグ化手術したいので、どこか病院紹介してくださいww
こんなんばっかり、パンヤの裏で流してるから、パンミ率急上昇中(*´Д`)

今日の午前中は図書館、中古本屋、本屋のコンボw
いろいろ、手に入れてきたので、次回辺りで本(マンガ含む)の話題でもしましょうかね〜

あ、ついでにちょっとしたアンケート〜
紹介したニコニコの中で、面白かったのは何ですかね?
世間一般では、どういうのが面白いと思われてるのかが気になりましてw
気軽にコメント入れてください〜


さらについでに
次の3DCGに何を作ろうか思案中。
@エルドラン(ライジンオー・ガンバルガー・ゴウザウラー・ダイテイオー)
Aイングラム1号機(頭と細部いじれば2,3号機)
Bガンダムとか…(ちなみに主人公機しか作ったことがないw)
Cその他(そういえば、以前、かなり本気でアンパン作ったな…)
候補はあるんですけどね、どれが良いかしらんと。
候補からでも、Cで良さそうなのあったら教えてください<m(__)m>

それでわわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も黙々と…( ̄▽ ̄) ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる