ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤで???と今日のニヤニヤ( ̄▽ ̄)

<<   作成日時 : 2008/05/02 17:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

まずは、最近のパンヤライフでも〜
GWイベントによりIC中毒なんですけど
画像

赤丸の部分で???なことが起きるんです…

おそらく、皆様もPP稼ぐために、この氷道にトマやスパにスピンかけて打ち込むと思うのですが…
普通は特殊ショット→着弾(ここでいったん停止)→スピン発動→コロコロですよね?
最近、赤丸で囲った部分に特殊ショットが行くと、着弾→いったん停止をしないで、跳ねるんですよ…以前からそうでしたっけ??
しかも、跳ねるおかげで、転がる勢いが強くなりすぎて、氷道途中で飛び出しちゃうこともあるし…
まぁ、ここ避けて打てばいいんですけどね〜
…飛距離足らんから、1オンは無理です(つД`)


んで、話変わって、今日も( ̄▽ ̄)しましょうかw
今日も、自分の趣味丸出しで、再生数多目のもので行きますよんw

【ニコニコ動画】忙しい人のためのアニメじゃない
はしょりすぎです、イミフですよ…w

【ニコニコ動画】忙しい人のためのスーパーロボット大戦Z参戦作品まとめ
ロボアニメ好きでなくても、楽しめるかな〜と、つまんないと思っても最後の方までがんばってw

【ニコニコ動画】忙しい人のための「駆けろ!スパイダーマン!」(フルver)
日本式スパイダーマン、知ってる人少ないんだろうねぇw
ちなみに、名乗り口上をたくさん持ってるヒーローでもあるw
うどんwスマンww

【ニコニコ動画】スパロボOGs アルトアイゼン・リーゼ 固定武器全部
スパロボお気に入りのロボ・キャラの戦闘シーン寄せ集め〜
マイリストが一杯になりそうなので、ここにリンクを避難させておこうかとw

【ニコニコ動画】忙しい人のためのベジータ様のお料理地獄
今日の締めはコレ♪
お口直しにどうぞw

手当たり次第にニコニコの動画をマイリストに登録中。
かなり一杯になりました(*´ヮ`)
今後は、リンク避難を兼ねて紹介していきますわw

さて…もうちょっと探してくるか〜w
それでわわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めっきり「忙しい人向け」シリーズにハマってますねwww
これでもうあなたもニコ中w
七夜美優希
2008/05/02 19:04
おいらはそこのちょっと上の崖の壁面狙ってます・・・成功確立は・・・(((((・_・;) 聞かないで。。(o_ _)oバタ
J.B
2008/05/02 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パンヤで???と今日のニヤニヤ( ̄▽ ̄) ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる