ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤ風味動画とかニヤニヤ( ̄▽ ̄)

<<   作成日時 : 2008/05/01 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちょwなにこのリアルダイスケww
【ニコニコ動画】リアル パンヤ バックスピン pangya golf


人それぞれと思うからさ、自分が面白いと思ったものを紹介してみるよ。
お勧めされた検索方法に基づいて発掘〜
んで、カウント少な目のものを選んでみた〜

【ニコニコ動画】【どうせまた】檜山のなんとなく【アムロですよ】

【ニコニコ動画】忙しい人のためのハレ晴れユカイ

【ニコニコ動画】忙しい人のための「黄金バット(OP)」


スパロボの頭身がイヤっていう人多いからさ、最近のってどういうのか見たことない人も多いよね?
最近のは、結構リアル頭身になるんだよ?カットインだらけだからさw
まぁ、これは長いので見いほうがいいねw
【ニコニコ動画】OG2 第37話 武神装攻ダイゼンガー
まんま、ゲームのプレイ映像だしね…
自分の中では、ここが一番の山場w
何気に、人外臭いことしてる人がいますが、ゲームですからw
ちなみに私は親分・食通・ATXだけでゲーム進めてる。
超機人はATXに含めていいのかどうか微妙ですね…
お天気を自分達の都合で変えてしまう、親分と食通はすごすぎるw
そして最後に伏線w


んで、最後はまた忙しい人向けw
【ニコニコ動画】忙しい人のための 「ガッチャマンの歌」

まぁ、当然のように知ってる人ばかりなんだろうねぇ〜w
初心者の私が紹介するようなものなんてないか〜
とりあえず、これからは出来るだけ、クラメンの趣味から外れてそうなものを選んで紹介する予定です。


んで、ついでにヒュッケバイン製作記〜
グラビトン・ライフルも作ったので、持たせてポーズとらせて見る。
そして、トロンベ兄さん仕様も一緒に〜
今日の画像はでっかいよ〜
画像


ん〜…こんな感じになりましたっと。
黒くすると形わからんねぇ…回避策あるんだけどメンドクサイからやらねw
次は何つくろうかな〜

パンヤも最近??な事あるんだけど、またそれは次の機会に〜
それでわわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パンヤ風味動画とかニヤニヤ( ̄▽ ̄) ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる