ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 関節が〜〜〜〜Σ(゚д゚*

<<   作成日時 : 2008/04/16 17:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

とっても誤解を招きそうな見出しなんだが、気にしない方向で…w
本日のネタは、データのふっとびやら、なにやらで進まないヒュッケバインMkV製作日記です。

画像


さて、この画像はヒュッケバインの肩の関節です。
見る人が見るとすげ〜手抜きに見えますが、それなりに苦労してますのん。
それなりに、可動しますよ〜ピストンも動きますよ〜♪

……あ…実際にヒュッケバインに組み込むと、ほとんど見えんがなorz
……なんで、こんな無駄なことしてんだか(*´Д`)

さて、他の部分の関節もあるのですが、股関節は肩関節を(スカートで見えんので)簡略化した物を組み込み。
肘・膝関節は設定イラストで描かれているもの以上の作りこみは無し…設定画で見えてる所は作り込むと駄目になると思うからですよ…手抜きとも言うがな〜w
足首も装甲でほとんど見えないので、作りこみは無し。
手抜きとはいえ肘・膝・足首にも関節の動きに追従して動くピストンは付いている…ただの手抜きでは芸が無いのでw

とりあえず、一通りパーツも揃ったので、そろそろポーズが付けれるように設定をしようかなと。
んでもって、背景も作らないとな…
以前に作った格納庫にヒュッケバインMkVが収まらない…専用に作らないといかんのかとorzな週末だったり…

ということで、次回更新はなんかポーズが付いているかもw
……背景は、多分無理だなorz
……もしかすると、以前に作ったスクラップがでてくるかもw

さぁて、次の更新はいつになるやらと〜w
でわでわ(*´ヮ`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
関節が〜〜〜〜Σ(゚д゚* ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる