ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夜先生、ご馳走様ですw

<<   作成日時 : 2008/04/28 17:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日も、七夜先生のブログ【約束された勝利の日記〜エクスカリパー〜】http://d.hatena.ne.jp/tono-nanaya/20080428にて、楽しませてもらってますw
…動画系サイト見ないからね、こういうネタ動画に疎いんですわ〜。
…楽しみにしてるんで、もっと発掘してきてください(ぇ

さらにというか…
重大発表です……人生で初めて、ドラゴンクエストの画面を見ましたww

嘘のような本当の話w
え?日本人失格ですか?w
以前、友人にもドラクエしたこと無い奴は日本人じゃねぇ〜と言われましたが……
正直な話、ドラクエ知った頃には既に、5ぐらいまで出てたと思うんですよ…なんか、いまさらやるのもね?という感じで…
ついでに言っておくが、FFもやったこと無いw
友人の家で、一度だけ友人がプレイしてるのを見たことはあるけどね〜
…だって、FFも知ったときには6だか7だか出てたしw
正直な話、シリーズ出すぎな感じがあるんで、いまさら1からやろうとか思えませんよ…

…スパロボはいいのか?と言われそうですねw
いいんです、あれはゲームじゃないし(ぉ
いや、簡単すぎてというか、スパロボで思考することなんて無いですよ?
特にα以降は何も考えてません。ストーリーとロボットを楽しむために買ってるんです。
ゲーム性は、特に感じないわ〜w
古参のスパロボプレイヤーなら、分かると思うんですけど、私だけなんでしょうか?w


さて、本のお話〜
私も戯言シリーズ読んでますw
私はヒトクイマジカル読み終えたところっす、戦績と感想はまた別の機会にします。
ちなみに今は、刀語と化物語に寄り道中ですのん。
戯言読み終えたら、零崎シリーズも読む予定ですよ〜

パンヤのネタが無く、黙々とPPを稼ぐGWです…やべ〜パンヤネタ考えないとな〜w
ど〜しても、飛距離に悩む私。でもコントは下げられない…ランク上げるしかないんかなぁ〜
ヘタレのままランク上がるのがイヤ〜w

まぁ、書いててなんだが、悩みというほど悩んではいないw
そろそろ、ちょっと違う種類の記事でも書いてみようかなぁ〜と思う。
本も今回少し触れたので、マンガとかお勧め書いてみようかと。
まぁ、楽しいかどうかは人次第だからね〜、どうしたもんだかw
でわ、今日はこの辺で〜でわわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
七夜先生、ご馳走様ですw ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる